この日も午前の仕事が無事終了~ランチの時間になりました。午後からもタイトなスケジュール・・・となるとシェフでしょう~(^。^)

 

セイコーマート

セイコーマート

いつもお世話になっています!(^_^)/ 今回は何を食べようかな~

 

HOT CHEF カツ丼

HOT CHEF カツ丼 540円

この日は時間が悪かったのか並んでいる弁当の種類が少なく・・・だったら王道のカツ丼ですよね~(*^-゚)v

 

HOT CHEF カツ丼

オッ!ご飯と具が分かれていますよ~(゚O゚;オッ! 前回食べたのが約4年前(こちら)ですがその時はまだセパレートになっていませんでした。

 

HOT CHEF カツ丼

ご飯の上にエイっ!とのせて完成です!(*^^)v

 

HOT CHEF カツ丼

いや~ずっしり重いのでボリューム満点ですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

HOT CHEF カツ丼

カツの厚みもほら!(・∀・)イイ!! 分厚いですよね~

 

HOT CHEF カツ丼

衣もしっかり肉にくっついています。その衣にタレがばっちりしゅんでるのがわかるでしょ?ヾ(^∀^)ノネッ!

 

HOT CHEF カツ丼

ウメェ~!(≧▽≦) 柔らかいお肉、衣にしゅんだ甘辛の優しいタレの味・・・変わらぬ美味しさです。

 

HOT CHEF カツ丼

そしてしっとりしたご飯も美味しいんです(^_^)v

 

HOT CHEF カツ丼

卵でとじた玉ねぎにも美味しいタレがしゅんでて最高!(´∀`)ウン

 

HOT CHEF カツ丼

この端っこの部分の脂の甘味がメチャ旨なんです。

 

HOT CHEF カツ丼

またまたウメェ~!♪(*≧∇≦)y─┛~~~~ 豚肉の旨味が口の中に広がりました。

 

HOT CHEF カツ丼

以前は万能ねぎでしたが最近は小松菜漬けが少量トッピングされています(^▽^;)

 

HOT CHEF カツ丼

具が後のせでもご飯にタレがしゅんでて・・・たまらん~(^q^)

 

HOT CHEF カツ丼

いつもの半分画像~(^_^;)

 

セイコーマート

この美味しさとボリュームでお値段据え置きには驚きました。そしてこの値段で食べられるカツ丼の美味しさとしてはケタ違いでしょう。時間のないときにまたお世話になりますよ~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。