この日も順調に午前の仕事が終了~ランチの時間になりました。いつものように部下2号からの誘いに快諾、時間もなかったのでこのお店で食べることにしましたよ~(^。^)

 

そば辰 苗穂店

そば辰 苗穂店

住所:札幌市東区苗穂町11丁目2−12

サクッと食べられるだろうと向かうも駐車場がほぼ満車・・・そして店内は我々で満席になりました。

 

メニュー

メニューです。前回は『そば定食B』を食べたからな~

 

メニュー

多かったので単品にしよう。

 

そば辰 苗穂店

このあと待ち客も発生していてこの日は大人気でした。

 

親子そば

親子そば 750円

単品の蕎麦を初めて頼みました(*^^)v

 

親子そば

やっぱり親子が一番しっくり来ますよね~(^_^)/

 

親子そば

因みに2号は定食のAを頼んでいました。

 

親子そば

添付のネギをトッピング~d(⌒ー⌒)

 

親子そば

美味しいですね~(^_^)v のど越しのいい更科はいつも通りの食感です。

 

親子そば

柔らかくて旨味のある鶏肉がゴロゴロ入っていました。

 

親子そば

卵もほら!ふんわりで半熟加減も完璧です(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

親子そば

ネギも大きいですよ~

 

親子そば

つゆも美味しいのですが・・・やっぱりしょっぱいですね(^_^;)

 

親子そば

ここで一味を投下~

 

親子そば

ピリッと締まって旨し!

 

親子そば

う~ん・・・o(≧◇≦)oショッペェ~!!

 

親子そば

ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました。蕎麦も美味しくて満足なのですが自分にはやっぱりつゆがしょっぱいです。なので次回は丼ものか弁当を食べてみようかな~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。