この日も順調に午前の仕事が終了しランチの時間になりました。午後からも余裕がある、そして美味しいランチをゆっくり食べたい・・・となればこのお店でしょう~(^。^)

 

よなごや

よなごや

住所:東京都品川区 戸越1丁目3−9

美味しいご飯に居心地のいいよなごやです(^_^)/

 

よなごや

本日の定食がこちら。

 

よなごや

定番メニューも食べてみたいな~

 

よなごや

しかしこの日はもう入る前からロックオン!

 

よなごや

それしか頭に浮かびませんでした。

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

豚バラ焼肉(目玉焼)定食 730円

外のホワイトボードを見た瞬間にこれ一択になりましたよ~(*^^)v

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

豚バラ焼肉だけなら2番の豚ニラ炒めだったでしょう。しかしカッコ内の目玉焼の文字を見た瞬間・・・瞬殺でした(^0^;)

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

いつもの美味しい白飯に~

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

味噌汁も熱々です。

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

昆布と刻み揚げの煮物でしょう~

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

漬物付きです(^O^)v

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

美味しい~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ 甘辛のタレに豚バラ肉の脂が合いますね~

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

これはご飯が進みますよ~(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

昆布は優しい味付けでこれもご飯にピッタリ!

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

出汁の利いた味噌汁の具は豆腐と三つ葉でした。

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

そしてこの時間が・・・

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

割卵!!ε=ε=(۶`∀´)۶ ヒャッハー!!

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

ウメェ~!(*≧∇≦)y─┛~~~~ 黄身のコクで美味しさアップ!

 

豚バラ焼肉(目玉焼)定食

こうして美味しいご飯にのせて・・・たまらん~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

 

よなごや

メチャ旨なランチで最高でした。低い声の女将の『お待たせしました~』と優しいかけ声もいつも通りで居心地もよかったです。次回は何を食べようかな~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。

 

~おまけ~

大崎ガーデンタワー前の公園の桜も先日の雨で散り始めていました。

 

あっという間に桜吹雪・・・儚いですね。