大崎ガーデンタワービルの前に来るキッチンカーシリーズです。今回は鯖黒煮を初めて食べた時のデフォメニューを頂きましたよ~(^。^)

 

食堂新

食堂新

このキッチンカーが初めて食べたのが昨年の2月でした(^_^)/

 

食堂新

この日もビルの前には6台のキッチンカーが並んでいました。

 

食堂新

初めて食べてからもう1年以上も経つのですね~

 

食堂新

時が流れるのは早いもんです(^_^)

 

食堂新

初心に帰ってメインメニュー2品の入ったあれを食べようかな~(´∀`)ウン

 

食堂新

人気で並びましたがすぐにゲットできました(*^^)v

 

食堂新

お二人のコンビネーションも完璧です!スゴ━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━イッ!!

 

鯖黒煮とアジフライ定食

温かいですよ~

 

鯖黒煮とアジフライ定食

鯖黒煮とアジフライ定食 900円

もちろん鯖とアジフライが味わえるこの弁当をオーダーしました(*^◇^)v 

 

鯖黒煮とアジフライ定食

ネギがたっぷりのった鯖黒煮に~

 

鯖黒煮とアジフライ定食

こちらもタルタルがたっぷりのったアジフライでしょう~

 

鯖黒煮とアジフライ定食

そしていつもの2兄弟です(^_^)/

 

鯖黒煮とアジフライ定食

黒いのに優しい味付けで美味しいんですよ~ヽ(^∀^)ノ ゥン

 

鯖黒煮とアジフライ定食

これホント、旨いわ!d(≧∀≦*)ネッ!!! そして柔らかくて身がホロホロです。

 

鯖黒煮とアジフライ定食

そしてこのタレがしゅんだご飯がメチャ旨で・・・

 

鯖黒煮とアジフライ定食

大きなアジフライは揚げ立て熱々~

 

鯖黒煮とアジフライ定食

外がサクサク、中の身がフワフワで絶品ですね!(o^∀^)

 

鯖黒煮とアジフライ定食

2兄弟のひじきも~

 

鯖黒煮とアジフライ定食

おからも旨し!

 

鯖黒煮とアジフライ定食

今回もアジフライの下にサクサクのレンコンフライが隠れていました(^0^*オッホホ

 

鯖黒煮とアジフライ定食

ウメちゃんで味変~

 

鯖黒煮とアジフライ定食

いつもの半分画像~(^_^;) この鯖黒煮とアジフライは何度食べても美味しいです。900円はサラリーマンランチとしてはちょっとお高いですが価値ありだと思いますね~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。