大崎ガーデンタワービルの前に来るキッチンカーシリーズです。もう完全に中毒になっているナッシーの曜日がきましたよ~(^。^)

 

es.tokyo

es.tokyo

先週は鯖だったので今週は間違いなくナッシーと決めていました(*^^)v

 

es.tokyo

この日もビルの前には6台のキッチンカーが並んでいました。

 

es.tokyo

コロナ禍ですが結構な人が買いに来ていましたね~

 

es.tokyo

今回は待ち時間が長かったです(^_^;)

 

es.tokyo

それだけ人気があるってことでしょう。ほぼナシゴレンのオーダーでしたね~

 

es.tokyo

はいはい~呪文の時間ですよ~( ゚Д゚)<ナッシー~ソーセージ~マカロー~!

 

es.tokyo

今回も自分の前で切れて焼き立てをゲット!

 

ナシゴレン

お兄さんが『いつもありがとうございます~』と笑顔で手渡してくれました(^_^)/

 

ナシゴレン

ナシゴレン 850円

ジャンジャジャ~ン!美味しそう~!(≧∇≦)

 

ナシゴレン

あの効果音のボスロボットだい・・・年がバレるな~(^▽^;)

 

ナシゴレン

おっ!今回生春巻きが2個付いてる~!サービスいいね~Σd(ゝ∀・)イイッ!!

 

ナシゴレン

ヤバい~旨い~!ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

 

ナシゴレン

香ばしくて食欲をそそるな~

 

ナシゴレン

プリプリエビちゃん~

 

ナシゴレン

歯応えのあるソーセージ~

 

ナシゴレン

大きなマカロー~

 

ナシゴレン

生春クンに~

 

ナシゴレン

コンポートちゃんも旨し!

 

ナシゴレン

タルタルも旨いな~

 

ナシゴレン

チリソース合う~~

 

ナシゴレン

ユデタマちゃん好っき~!

 

ナシゴレン

いつもの半分画像~(^_^;) 常連サービスも嬉しいですね。次週は出張でいないので食べられないのが残念ですよ~(´_`。)グスン ごちそうさまでした。