最近このお店はお弁当で十分・・・としばらく入店していませんでした。仕事仲間のイケムーに『たまに文蔵で食べませんか?』と誘われ快諾。久しぶりに店内で食べることにしましたよ~(^。^)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

住所:東京都品川区西品川1丁目1−1 住友不動産大崎ガーデンタワー1F

いや~ホント久しぶりで前回店内で食べたのが2018年8月下旬(こちら)なので実に3年半ぶりの入店です(^_^)/

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

メニュー構成も以前とそんなに変わっていませんね~

 

メニュー

ただ値段が若干上がっていました(^_^;)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

店内はお昼を過ぎていたので7割くらいの客入りでしたね。

 

本日の定食(チキンステーキ)

本日の定食(チキンステーキ) 850円

自分は本日の定食を選択(*^^)v

 

本日の定食(チキンステーキ)

結構なボリュームですよ~(・∀・)

 

本日の定食(チキンステーキ)

この日のソースはチーズソースでした。和風がよかったんだけどな~(^▽^;)

 

本日の定食(チキンステーキ)

キャベツの盛り、ポテサラ、マヨ添付と~

 

本日の定食(チキンステーキ)

冷奴、漬物付きも以前と変わりません(^O^)

 

本日の定食(チキンステーキ)

ご飯はおかわり無料から大盛無料になっていました。自分は普通で十分です(^_^)v

 

本日の定食(チキンステーキ)

味噌汁も熱々ですよ~

 

本日の定食(チキンステーキ)

イケムーは週替わり定食の鶏竜田揚げをご飯大盛で頼んでいました。

 

本日の定食(チキンステーキ)

美味しい~!そしてお肉が柔らかっ!ヽ(^∀^)ノ ゥン チーズソースが優しい味付けで鶏肉に合うんです。

 

本日の定食(チキンステーキ)

ドレッシングのかかったキャベツもシャキシャキ~

 

本日の定食(チキンステーキ)

ポテサラも旨し!

 

本日の定食(チキンステーキ)

これはご飯が進むクン~(*^◇^)v 

 

本日の定食(チキンステーキ)

出汁の利いた味噌汁の具は麩でした。

 

本日の定食(チキンステーキ)

自分は奴もおかずです!o(^∀^*)o

 

本日の定食(チキンステーキ)

チーズの風味がする美味しいソースは濃厚なのにサラッとしていて食欲をそそりましたよ~(^o^)丿

 

コーヒー

食後のコーヒーはサービスです。いつも混んでいるしボリューム的にもお弁当で十分なのですがたまに店内で食べるのもいいかなと思いましたね~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。