この日も順調に午前の仕事が終わりランチの時間になりました。午後イチからすぐに打ち合わせがあるのでサッと済ませることにします。そうなると温かくて美味しいこのテイクアウトでしょう~(^。^)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

住所:東京都品川区西品川1丁目1−1 住友不動産大崎ガーデンタワー1F

作り立ての温かくて美味しい居酒屋弁当が食べられるんです(*^^)v

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

何食べようかな~

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

本日のハンバーグはトマトソースか・・・

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

店内メニューも変わり映えしないな~(^▽^;)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

トマトソースに惹かれ・・・(^^ゞ

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

店内はいつもより空いていました。

 

本日のハンバーグ弁当

本日のハンバーグ弁当 750円

オーダーして5分も待たずに完成~!( ・∀・)

 

本日のハンバーグ弁当

大きいハンバーグにたっぷりソースがかかっていますよ~(・∀・)

 

本日のハンバーグ弁当

ポテサラもいつも通り付いています。

 

本日のハンバーグ弁当

ご飯大盛無料ですが普通で十分ですよ~

 

本日のハンバーグ弁当

箸休めの漬物も付いています(^_^)v

 

本日のハンバーグ弁当

この厚み!割った瞬間肉汁が溢れ出しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

本日のハンバーグ弁当

美味しい~!肉肉しいジューシーなハンバーグですよ~(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

本日のハンバーグ弁当

付け合わせのポテトにブロッコリー~

 

本日のハンバーグ弁当

そしてポテサラも旨し!

 

本日のハンバーグ弁当

ご飯が温かいのが嬉しいですよね~(o^∀^)

 

本日のハンバーグ弁当

トマトソースの酸味と肉汁の旨味が合わさってご飯が進むクン~♪

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

美味しくて温かなお弁当はボリュームもあり満足できるランチになりました。時間のない時に美味しく食べたいならやっぱりこのお弁当でしょうね~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。