昨日は大雪となりましたね~゜・。゜┐(^-^*)雪! 昨日も午前の仕事が順調に終わりランチの時間になりました。この寒空の中で外食するのもね・・・さらにキッチンカーに並ぶのも寒そう。となると温かい出来立てお弁当のココでしょう~(^。^)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

住所:東京都品川区西品川1丁目1−1 住友不動産大崎ガーデンタワー1F

みんな考えることは同じなんですね・・・外に出かけずランチを済まそうと長蛇の列が出来ていましたエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? 因みにビルの1階には文蔵以外にラーメン店、中華屋、サラダ店、コンビニがありますがどこも人が溢れかえっていて異常な雰囲気でしたね~

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

既にチキン南蛮が売切れ・・・

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

本日のハンバーグと悩みましたが・・・ソースが照りマヨだったのでこちらを選択(*^^)v

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

店内はもちろん満席でごった返していました(゚o゚)ゲッ!!

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

鶏唐揚げ&白身フライ弁当 600円

お弁当はそんなにお客がいなくてちょい待ちでゲットできましたよ~(*^^)v

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

揚げ立て熱々の唐揚げに白身フライ~(・∀・)イイ!! 

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ポテサラもいつも通り~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ご飯は大盛無料ですが普通盛りで十分でしょう(^_^)/

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

漬物もいつものヤツです。

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

そこそこ大きな唐揚げなんですよ~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

カリジューで美味しいな~ヽ(^∀^)ノ ゥン 何と言っても揚げ立て熱々が嬉しいんですよね!

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

小ぶりの白身クン~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

こちらはサクフワでタルタルが合う~(≧∇≦)

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ポテサラも旨し!

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

前回(こちら)は例外でレモンをかけましたが今回はかけません。基本的に手が汚れるのが苦手なもんで・・・(^▽^;)

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

味付けもちょうどよくご飯が進むクン~♪

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

何となくいつもより多いキャベツちゃん~(o^∀^)

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

これで600円はホント、お得だと思います。店内で食べる7割くらいの量でしょうが十分食べ応えもありますから。あの行列に並んでまで店内で食べようとは思いません。ただマンネリメニューなのが残念かな~(^_^;) ごちそうさまでした。