大崎ガーデンタワービルの前に来るキッチンカーシリーズです。今年最後に食べるキッチンカーはこれにしましたよ~(^。^)

 

食堂新

食堂新

鯖黒煮がメチャ旨なキッチンカーです!(^_^)/

 

食堂新

この日もビルの前には6台のキッチンカーが並んでいました。

 

食堂新

先週ナッシーを食べ収めたので鯖で締めることにします(*^^)v

 

食堂新

問題はどのメニューを選ぶか・・・

 

食堂新

アジフライが本命でしょう・・・

 

食堂新

しかし胃の調子もイマイチで油物はちょっとな・・・

 

食堂新

そして~!まだ残っていたのだよん~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

 

鯖黒煮とろろ丼

最後までお得に食べられます(^_^)v

 

鯖黒煮とろろ丼

鯖黒煮とろろ丼 850円-300円=550円

揚物を控えてとろろを選択しました。このメニューを食べたのは4月下旬(こちら)ですから8ヶ月ぶりの実食ですね(^◇^)

 

鯖黒煮とろろ丼

前回と容器が変わりましたね~

 

鯖黒煮とろろ丼

そして三つ葉からカイワレに変わっています。

 

鯖黒煮とろろ丼

いや~変わらず美味しいな~~(⌒¬⌒*)マイウ~ 

 

鯖黒煮とろろ丼

柔らかくでホロホロ、出汁の利いた優しい味付けなんです。

 

鯖黒煮とろろ丼

そのタレがしゅんだご飯・・・絶品です(≧▽≦)

 

鯖黒煮とろろ丼

そしてとろろが黒煮によく合うんですよ~(*^-゚)v

 

鯖黒煮とろろ丼

ネバネバオクラに~

 

鯖黒煮とろろ丼

いつもの2兄弟も~

 

鯖黒煮とろろ丼

旨し!(^o^)丿

 

鯖黒煮とろろ丼

カイワレより三つ葉の方が風味が味わえてよかったんだけどね~(^_^;)

 

鯖黒煮とろろ丼

ウメちゃん毎度~o(^∀^*)o

 

鯖黒煮とろろ丼

いつもの半分画像~(^_^;) 今年最後のキッチンカーは割引券で超お得なお弁当を食べることが出来ました。来年もお世話になります!ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。