この日も押し気味に午前の仕事が終わりランチの時間になりました。午後イチでミーティングもあるのでサクッと済ませることにします。美味しくサクッとならこのお店のテイクアウトでしょう~(^。^)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

住所:東京都品川区西品川1丁目1−1 住友不動産大崎ガーデンタワー1F

作り立ての温かいお弁当が食べられる居酒屋テイクアウトですよ~(^_^)v

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

前回食べたのが9月上旬(こちら)なので約4ヶ月ぶりの購入です。

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

やっぱりこれだよね~(^_^)/

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

店内は満席で待ち客も多くいました。賑わってますがコロナは大丈夫?(℃_゚)...ン!?

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

鶏唐揚げ&白身フライ弁当 600円

やっぱり安定した美味しさの鶏唐揚げでしょう(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

大きいでしょ?(∀`*ゞ)エヘヘ

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ポテサラもいつも通り~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ご飯の盛りも十分で~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

箸休めの漬物付きです。

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

揚げ立てで熱々ですよ~( ・∀・)イイ!!

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

美味しい~!(o^∀^) 肉も柔らかくジューシーなんです。

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

以前よりさらに小さくなった感じの白身フライ・・・

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

タルタルとの相性抜群ですね!d(゚∀゚*)ネッ!

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ポテサラも旨し!

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

せっかくなので絞ってみましょう。

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

なるほど~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

さっぱりとしてご飯が進むクン~♪

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

作り立てで温かい美味しいお弁当を600円で食べられるのは嬉しいですね。ボリュームもあるので大満足のランチでしたよ~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。