大崎ガーデンタワービルの前に来るキッチンカーシリーズです。愛しのナッシーの日が来ましたよ~(^。^)

 

es.tokyo

es.tokyo

止まらない~止まらない~ナッシー愛が止まらない~~♫

 

es.tokyo

この日もビルの前には6台のキッチンカーが並んでいました。

 

es.tokyo

かなり密な状態・・・人が多過ぎです( ̄。 ̄;)

 

es.tokyo

いつもの呪文を唱えましょう~(^_^)/

 

es.tokyo

ナッシー!ソーセージ!マカロー!(^o^)

 

es.tokyo

年末なのかこの日は2人体制で1人が受注をしていつものお兄さんに伝えていました。ただその受注者がダメダメで・・・注文ミスを連発していました(^_^;)

 

es.tokyo

おや?いつもの台が無くなってる~(℃_゚)...ン!?

 

es.tokyo

そして・・・まだまだあるんです(^O^)v

 

ナシゴレン

何だかいつもより重い感じがするな~

 

ナシゴレン

ナシゴレン 850円-300円=550円

オォォ~!メッチャサービスしてくれてる~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

ナシゴレン

しかも300円引きですから超お得でしょう!

 

ナシゴレン

生春巻きが2個入っていますよ~

 

ナシゴレン

香ばしくて美味しいご飯の盛りもいつもより多い・・・嬉しいですね!(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

ナシゴレン

エスニックな鶏肉も多めに入っていますよ~(^_^)V

 

ナシゴレン

プリエビちゃん~

 

ナシゴレン

肉肉しいソーセージー

 

ナシゴレン

食べ応え満点のマカロー~~

 

ナシゴレン

そこそこ好きになってきた~

 

ナシゴレン

この子たち~σ(^◇^;)

 

ナシゴレン

チリクンをトッピングしてタルちゃんするの忘れた~(゜◇゜)あ…

 

ナシゴレン

ユデタマちゃん好っき~(*≧∇≦)y─┛スキダ~~~~

 

ナシゴレン

いつもの半分画像~(^_^;) 年末だからなのか大サービスしてくれたナッシーでした。これで今年の食べ納めかもしれません。来年もよろしくね~!ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。