以前にも食べた(こちら佐々木製麺所の今回は醤油味のラーメンです。休日のランチで食べてみましたよ~(^。^)

 

石臼挽き中華そば

石臼挽き中華そば

製造元も販売者も全く同じですね。因みに参考売価は700円とのこと。タッケェ~!

 

石臼挽き中華そば

エネルギーは448キロカロリー、食塩相当量が7.0gで味噌よりかなり低くなっています。

 

石臼挽き中華そば

中にはこの組み合わせが2つ入っていました。

 

石臼挽き中華そば

レシピ通りに作って完成です!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

石臼挽き中華そば

どうです?

 

石臼挽き中華そば

その辺のラーメ屋で食べたら800円は取られそうな盛りでしょ?( ^∇^)キャキャキャ

 

石臼挽き中華そば

麺は・・・パッツン系で普通に美味しいんです。

 

石臼挽き中華そば

でもね・・・やっぱり無化調なので醤油スープに旨みを感じないですよね~(^_^;)

 

石臼挽き中華そば

具は市販の安物のチャーシューと~

 

石臼挽き中華そば

メンマに~

 

石臼挽き中華そば

もやしと玉ねぎでいつも通りでした(^0^;)

 

石臼挽き中華そば

味噌よりは食べやすいですが醤油の塩味だけを感じるスープは物足りなさを感じました。ただ無化調に慣れた人にはきっと好まれるのでしょうね~σ(^◇^;) ごちそうさまでした。