これは前回の帰省時に絶対に買って帰ろうと思っていたセコマのカップ麺です。お腹の空かないリモートワークのランチで食べてみましたよ~(^。^)

 

Secoma 道産昆布だしうどん

Secoma 道産昆布だしうどん

いかにも北海道らしい商品ですね!(^o^)

 

Secoma 道産昆布だしうどん

価格は税込み89円でした。安いですよね~(^_^)/

 

Secoma 道産昆布だしうどん

かわいいパッケージで思わずホッコリしちゃいました(^-^) 因みに製造元はエースコックです。

 

Secoma 道産昆布だしうどん

エネルギーは279キロカロリー、食塩相当量が4.1gと両方とも低めの設定です。

 

Secoma 道産昆布だしうどん

中はこんな感じ。既に全部入っていますがきざみ揚げの量が凄いです(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

Secoma 道産昆布だしうどん

熱湯を注いで待つこと3分・・・

 

Secoma 道産昆布だしうどん

3分経ったら蓋を取ってよくかき混ぜたら~

 

Secoma 道産昆布だしうどん

完成です!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

Secoma 道産昆布だしうどん

かき混ぜても油揚げがあるのはやっぱり凄い量だからでしょう~d(゚∀゚*)ネッ!

 

Secoma 道産昆布だしうどん

これは旨いですよ~!(⌒¬⌒*)マイウ♪ 麺は少し細めですがコシのあるモッチリ麺です。そしてスープがメチャ旨です。甘めの味付けで鰹や昆布の出汁がしっかり利いているんですよ~

 

Secoma 道産昆布だしうどん

具は出汁のしゅんだ美味しいきざみ揚げに~

 

Secoma 道産昆布だしうどん

卵~

 

Secoma 道産昆布だしうどん

ネギでした。

 

Secoma 道産昆布だしうどん

味の濃さもちょうどよく切れのあるスープは和風テイストをさらにアップさせています。

 

Secoma 道産昆布だしうどん

この値段でこの味を出すのは凄いと思いました。セコマのPB商品はどれも侮れない出来ですよね~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。