大崎ガーデンタワービルの前に来るキッチンカーシリーズです。あの美味しい鯖黒煮に新メニューがあったので食べてみましたよ~(^。^)

 

食堂新

食堂新

本当はナッシーが食べたいのですが新メニューなら食べたくなりますよね!(^_^)/

 

食堂新

この日もビルの前には6台のキッチンカーが並んでいました。

 

食堂新

ちょっとフライングしてオフィスを出たのでまだお客は並んでいません。

 

食堂新

寒いのですんなり買えるのは嬉しいですよね~(・∀・)

 

食堂新

ほら~牡蠣があるでしょ?あれです!あれ!

 

食堂新

いつものツートップで作っていました。あの若いお姉さんの神秘的な目に引き込まれちゃうんですよね~(^▽^;)

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

楽しみ~(^O^)

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

鯖黒煮牡蠣フライ弁当 950円-200円=750円

オォ~!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ タルタルのかかった大きな牡蠣フライが2個あります。因みに価格は200円の割引券があって安くなりましたd=(´▽`)=b ラッキー♪

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

ネギで黒煮が見えませんね~(^_^;)

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

美味しそう~(≧∇≦)

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

2兄弟の副菜も~

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

いつも通りです(^_^)v

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

こんなに黒く煮込んでいるのに~

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

優しい味付けで美味しい~!身もフワフワですよ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

タレがご飯にしゅんでて最高~!

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

そして旬の牡蠣フライ~

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

ウメェ~!o(≧◇≦)oヤバ~イ!! 噛んだ瞬間、旨味が凝縮された牡蠣汁が口の中に弾けました。

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

もちろんひじきも~

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

おからも旨し!

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

今回はウメちゃんが潰れていました( ̄▽ ̄;)

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

揚げレンコンもサクサクです(*^^)v

 

鯖黒煮牡蠣フライ弁当

いつもの半分画像~(^_^;) 旨味たっぷりの揚げたて牡蠣フライはタルタルとの相性も抜群で美味しかったです。ナッシーと被ってなければ最高なんですけどね~(^o^)丿 ごちそうさまでした。