この日は所用で中延近辺へ出かけました。所用も午前中に済みランチの時間になります。地の利がなくググってみるとこんなお店がヒット!食べてみることにしましたよ~(^。^)

 

洋食 ふじかわ

洋食 ふじかわ

住所:東京都品川区東中延1丁目11−19

いや~店構えが完全に昭和でしょう(^O^) テンションが上がりましたね~

 

洋食 ふじかわ

お店は東急荏原中延駅のすぐそばにあります。この『なかのぶスキップロード』に入る手前の道を左に折れてまたすぐを左に折れると右手に見えてきますよ~(^_^)v

 

メニュー

メニューがこちら。いろんなメニューを組み合わせるセットやパスタ、カレーもありますね~

 

洋食 ふじかわ

なるほど・・・一番人気か。ここは初入店だしそれかな~d(´ー`*)ネ!

 

洋食 ふじかわ

店内は先客が3名、後客が6名・・・落ち着いた雰囲気でした(・∀・)

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ) 1,150円

選べるセットから一番人気のこの組み合わせをオーダー(*^^)v

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

目玉焼きがあるのは嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

テンコ盛りのキャベツに漬物付き~

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

ご飯の盛りもちょうどよく~

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

そして豚汁なのが最高~!o(^∀^*)o

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

ハンバーグの下にナポリタンが見えますね~(´∀`)ウン

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

ちょこんとのった輪切りのレモンが可愛いです(^_^)

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

まずはキャベツから~わさびドレッシングでしょうか・・・シャキシャキで旨いですヽ(^∀^)ノ ゥン

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

ハンバーグも美味しい!( ・∀・)イイ!! ねっとりとした柔らかいハンバーグでコクのあるデミソースがよく合います。

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

カニコロッケもほら!揚げたてで熱々ですよ~スゴ━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━イッ!!

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

ほんのりカニ風味のする超クリーミーなコロッケが口の中に溶けていきました(*^◇^)v 

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

具沢山の豚汁で身体もポカポカ~

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

いや~鉄板で温められたナポリタンは昔懐かしの味で美味しいな~(゚д゚)メチャウマー

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

そしてこの時間が・・・

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

割卵!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

ご飯にのっけて食べたら・・・たまらん(^¬^)

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

もちろんハンバーグでもたまらん!

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

2個目はソースをかけて~

 

エラベルセット(ハンバーグ・カニコロッケ)

カニコロもたまりませんな~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

 

洋食 ふじかわ

創業して半世紀・・・経営はご夫婦と息子さんでしょうか~3名でされていました。料理も美味しく昭和の佇まいで居心地がよかったです。末永く続いて欲しいですね~d(-∀-。)ネッ ごちそうさまでした。