今回の帰省中にどうしても食べておきたいと思っていました。久しぶりにあの旨さを確かめに食べに行ってみましたよ~(^。^)

 

玉林酒家

玉林酒家

住所:札幌市東区北43条東16丁目1−10

手頃な値段で本格的な中華を味わえる有名店ですね!(^_^)/

 

メニュー

自分が入る時にすでに待ち客がいて少し待ちましたがその後は行列になっていました。

 

メニュー

さすが有名店ですよね~w(゚o゚)w オオー!

 

メニュー

前回来たのが2017年11月(こちら)で長女と一緒でした。

 

メニュー

その時にあった長女が食べたメニューを探したのですが・・・

 

メニュー

どこにも見当たりません(・。・;

 

メニュー

一人前を食べ切れられるか・・・

 

メニュー

そんなことを考えながら・・・

 

ラータン麺

ラータン麺 1,010円

以前になかったこのメニューをオーダー(*^^)v

 

ラータン麺

ヤバー!これマジ辛そう~\( ~∇~)/ エーーーッ!!

 

ラータン麺

カレェ~!(~Q~;;) ヒィィイ!! でもウメェ~!(≧▽≦) そして極太の刀削麺ですよ~

 

ラータン麺

辛いは辛いのですがその奥から旨みが沸いてくるんです(^_^)/

 

ラータン麺

肉や野菜の旨みも合わさって~

 

ラータン麺

癖になる味わいに仕上がっていますね(・∀・)

 

ラータン麺

いつもの半分画像~(^_^;)

 

メニュー

食べても食べてもなくならない刀削麺・・・辛さとそのボリュームに申し訳ないが少し残してしまいました。午後からもずっと胃がキリキリして辛かったです。美味しいのですが量が多すぎるのでやっぱりプチを復活して欲しいと思いましたね~(^_^;) ごちそうさまでした。