この日は朝から所用でバタバタしてお昼過ぎてからのランチとなりました。ちょうど北光線を車で走っていたので久しぶりにこのお店で食べることにしましたよ~(^。^)

 

パンダ美食

パンダ美食

住所:札幌市北区篠路6条5丁目1-6

東8丁目篠路通沿いにある美味しい中華料理店です(^_^)v 

 

メニュー

メニューがこちら。

 

メニュー

前回来たのがツレと一緒で2017年12月(こちら)ですから3年9ヶ月ぶりの入店ですね~

 

メニュー

単品にしようかと思いましたがそんな気分でもなく・・・

 

パンダ美食

店内はお昼を過ぎていたので空いていました。

 

回鍋肉セット

回鍋肉セット 850円

お得なセットメニューの中から何となく人気№2のこのメニューを選択しました(^▽^;)

 

回鍋肉セット

これは結構なボリュームですよ~オオーw(*゚o゚*)w

 

回鍋肉セット

キャベツの量が自分が食べる1週間分はあると思います(^▽^;)

 

回鍋肉セット

ラーメンも1人前に近い量です(^O^)

 

回鍋肉セット

ご飯の盛りも十分だし~

 

回鍋肉セット

大根サラダにザーサイも変わらず付いています(*^^)v

 

回鍋肉セット

美味しい!甘辛くてコクのある甜麺醤の旨みが絶妙です(^O^)/

 

回鍋肉セット

そこへ豆板醤のピリ辛がいいアクセントになっています。

 

回鍋肉セット

コシのある中細の縮れ麺は町中華の食感ですね~

 

回鍋肉セット

どこか懐かしい味のする醤油ラーメンです(*‘∀‘)

 

回鍋肉セット

大根サラダも~

 

回鍋肉セット

ザーサイも旨し!

 

回鍋肉セット

美味しいものはジャンキーです(^_^;) 鏡のような油の多さ・・・

 

パンダ美食

かなり無理して食べきりました(;'∀') 久しぶりに美味しい回鍋肉を食べた気がします。次回は単品チャーハンを食べたいと思います!ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。