大崎ガーデンタワービルの前に来るキッチンカーシリーズです。いや~久しぶりのご対面でテンションが上がりましたよ~(^。^)

 

es.tokyo

es.tokyo

愛してやまないナッシーちゃんです(^O^)v

 

es.tokyo

この日もビルの前には~

 

es.tokyo

6台のキッチンカーが並んでいました。

 

es.tokyo

前回食べたのが7月下旬(こちら)なので約1ヶ月半ぶりになりますね!

 

es.tokyo

結構な人気でちょっと待ちました(^_^;)

 

es.tokyo

今回はえびせんがありましたよ~(^_^)b

 

es.tokyo

自分の前で在庫がなくなりフライパンを煽るお兄さん(^o^) 『久しぶりッス!リモート多かったですか~?』と元気に声をかけてくれました(*^^)v

 

ナシゴレン

おっ!容器が変わりましたね~ヘ(^o^)/

 

ナシゴレン

ナシゴレン 800円

ヘ(゜▽゜ヘ)=з=зヒャッホーゥ!! 何だかパワーアップしたように感じます!

 

ナシゴレン

ご飯の量も以前に戻った感じだし~

 

ナシゴレン

変わらずサービスで前菜がフルメンバーです(^_^)V

 

ナシゴレン

いや~相変わらず旨いな~!♪(*≧∇≦)y─┛~~~~ 

 

ナシゴレン

エスニックな味わいに香ばしさもいつも通り~

 

ナシゴレン

エビちゃん~

 

ナシゴレン

大きなソーセージも

 

ナシゴレン

肉肉しくて美味しいです!

 

ナシゴレン

食べ応え満点のマカロニサラダ~

 

ナシゴレン

苦手なこの子たちも~

 

ナシゴレン

それなりに?旨し!(^0^;)

 

ナシゴレン

香ばしさにタルタルが合う~~(≧▽≦)

 

ナシゴレン

チリソースで顔汗~(^◇^;)

 

ナシゴレン

ユデタマちゃんも美味しいんです。

 

ナシゴレン

いつもの半分画像~(^_^;) じっくり食べながらこの美味しさを味わいました。リモート勤務もしばらく続きますがチャンスがあれば必ず食べたいと思います!ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。