昨日に引き続き十勝ナチュレの残りのピザ2品のご紹介です。面白くて美味しいピザなんですよね~(^。^)

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

残りはこの2品でした。価格ですが後で調べてみると送料を入れると1,000円前後になるようです(^_^;)

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

時間通り加熱して完成です!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

こちらがベーコンピザで~

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

これがシーフードピザです(^_^)v

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

お供はほうれん草のポタージュにしました。

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

シーフードから頂きましたがこれも美味しいです(・∀・) チーズのコクとシーフードの磯の香りが合いますね~

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

食感もしっかりあり食べ応えもあります(*^^)v

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

間にこの美味しいポタージュを挟んで~

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

これも旨いわ(^o^)丿 ベーコンの旨味とチーズのコクが野菜に絡まる~~

 

どろぶたベーコンピザ&道産シーフードピザ

4品の中でこれが一番ピザに近い味わいでした。美味しいし面白いくてボリュームもあるので満足出来ました。ただ値段が高すぎますね。だって普通にピザ屋のピザが買えちゃいますから。それとカップがかさばって冷凍庫に入りづらかったです。この2点は大きな問題でしょうね~( ̄▽ ̄;) ごちそうさまでした。