大崎の百反通りに出没する謎のタイ料理のお弁当屋さんシリーズです。今回はグリーンカレーの唐揚げを頂きましたよ~(^。^)

 

オーさんのお弁当

オーさんのお弁当

『イヅモアリガドウゴザイマズ~』といつもニコニコのオーさんです(^_^) 

 

オーさんのお弁当

近づくとこんなにお客さんが・・・繁盛していますね!

 

オーさんのお弁当

この日の日替りです。ツイッターにはオーさんが『こんにちは。。ひかわり。。です。。』とつぶやいていました(´◡`)

 

グリーンカレーからあげお弁当

グリーンカレーからあげお弁当 600円

もちろんその日替りを選択(^_^)v

 

グリーンカレーからあげお弁当

開けるとこんな感じ。

 

グリーンカレーからあげお弁当

面白い形状の唐揚げですね~(^_^)

 

グリーンカレーからあげお弁当

ご飯はいつものジャスミンライス~

 

グリーンカレーからあげお弁当

衣が厚そう~(≧∇≦)

 

グリーンカレーからあげお弁当

美味しい~!エスニックで複雑な香りのする唐揚げですよ~(o^∀^)

 

グリーンカレーからあげお弁当

ただこの衣がやっぱりちょっと厚いかな・・・結構モソモソしていました(^0^;)

 

グリーンカレーからあげお弁当

ご飯にも合う味付けですね!

 

グリーンカレーからあげお弁当

シャキシャキでしたよ~

 

グリーンカレーからあげお弁当

こうして見ると・・・安物の唐揚げみたいσ(^◇^;)

 

グリーンカレーからあげお弁当

やっぱり代替肉より本物の方が美味しいですね!エスニックでどこか爽やかな味わいに納得しましたよ~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。