この日も順調に午前の仕事が終わりランチの時間になりました。外へ出かけるのは控えるようにしています。キッチンカーでもと思いましたがこの日はそそられないローテーションの日でして・・・となれば作り立てのお弁当が美味しいこのお店でテイクアウトしましたよ~(^。^)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

住所:東京都品川区西品川1丁目1−1 住友不動産大崎ガーデンタワー1F

前回(こちら)でテイクアウトメニューをコンプリートしました(*^^)v

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

そうなると振り出しに戻るかな~(^_^;)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

どれも作り立てで美味しいので迷うところです(^_^)/

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

ニャハハ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

奥で唐揚げを揚げているのが見えましたヽ(^。^)ノ

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

鶏唐揚げ&白身フライ弁当 600円

ジャ~ン!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ やっぱり唐揚げでしょう~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

熱々の唐揚げが4個あります(^^)v

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ポテサラも変わらぬまま~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ご飯の盛りも十分だし~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

箸休めの漬物付きです(^o^)丿

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

カラッと揚がっているでしょ?(・∀・)

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

いや~美味しいな~!ヽ(^∀^)ノ ゥン 揚げたてサクジューの旨いヤツです。

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

小ぶりの白身フライも~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

タルちゃんでご飯が進むクン~♪

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

ポテサラも旨し!

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

今回はレモンを絞ってかけてみました(*^◇^)v

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

少ししっとりしましたかね~

 

鶏唐揚げ&白身フライ弁当

サッパリ味変でこれまた美味しいかったです(*゚∀゚)b ウンッ!!

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

作り立てのお弁当を600円で食べられるってはホントありがたいです。店内で食べるより安心だし落ち着くのでまた食べたいと思います!ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。