大崎の百反通りに出没する謎のタイ料理のお弁当屋さんシリーズです。新しいメニューはないかと楽しみに行ったのですが・・・品切れでデフォメニューを食べましたよ~(^。^)

 

オーさんのお弁当

オーさんのお弁当

人気急上昇中のオーさんのお弁当。オーさんこんにちは~と声をかけると『イ、イヅモアリガドウゴザイマス~』とオーさん(^o^)

 

オーさんのお弁当

週替わりは食べたことがあるな・・・それならこんにゃくガパオにしようかな~と言うと『ス、スイマセン~シタハウリキレデスネ~ガパオカライノモナクナリマジタ~』とのことo(ToT)o

 

カオマンガイ

カオマンガイ 600円

まぁこんな時もあるでしょう~ということでデフォのカオマンガイにしました(*^^)v

 

カオマンガイ

どれを食べても美味しいので問題ありません(^_^)/

 

カオマンガイ

パクチーと飾り切りのきゅうりがいいですね~(・∀・)イイ!!

 

カオマンガイ

ご飯はいつものジャスミンライス~

 

カオマンガイ

その上にドバッとかけちゃいましょう~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

カオマンガイ

ソースをかけるとエスニックないい香りがします(´∀`)ウン

 

カオマンガイ

いや~相変わらず旨いわ(o^∀^) エスニックの風味が口の中に広がりますよ~

 

カオマンガイ

パクチーの根と出汁で炊いたジャスミンライスがまた旨いんだな~これが(^O^)v

 

カオマンガイ

程よい酸味と唐辛子の辛みが絶妙~!( v ̄▽ ̄)

 

カオマンガイ

シャキシャキ~

 

カオマンガイ

パクチーと一緒に食べると最高です!

 

カオマンガイ

肉厚の鶏肉がメッチャ柔らかくて・・・たまらん(^¬^)

 

カオマンガイ

いつもの半分画像~(^_^;) 変わらぬ美味しさに大満足でした。次回は早めに買いに行かないと週替わりは食べられないかもね~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。