これはアパートの食品在庫棚を整理で発掘された商品です。いつもらったのかはいつものように失念・・・休日ランチで食べてみましたよ~(^。^)

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

完熟トマトのミートソース4袋入り

ハウス食品から2月8日に参考小売価格税別478円で全国発売されています。

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

実売価は398円ってところでしょう。

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

1食は130g・・・持った感じはショボいです(^_^;)

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

自分は湯煎派なので5分湯煎して茹でたパスタのかけたら~

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

完成です!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

超簡単にミートソースパスタが出来上がりました(*^^)v

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

お供はシーフードと3種のチーズポタージュにしました(^_^)/

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

乾燥バジルをかけたらよかったな~

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

と後から思いました(^◇^;)

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

なるほど~普通に美味しいです。学生時代のお金がないときに食べた廉価なパスタソースを思い出しました(^0^;)

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

具も何となくある・・・って感じかな(^^ゞ

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

このポタージュは美味しいんですよね~(^_^)b

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

ここで粉チーズを大人かけ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

コクが増して旨し!

 

完熟トマトのミートソース4袋入り

いつもの半分画像~(^_^;) 正直、そんなに美味しいものではありません。1袋100円なら他にもっと美味しいパスタソースがあるでしょう。残りは挽肉や玉ねぎのみじん切りを加え、好みの味付けをして食べたいと思います(^○^) ごちそうさまでした。