これは以前に食べて次回はないと思っていた弁当です。この日の大崎ガーデンタワー周辺ではそそる食べ物がなく時間もなかったのでどうしようかと悩んでいました。そこへワンコイン弁当のメニューボードが目に入り・・・まぁワンコインならと買ってみましたよ~(^。^)

 

らーめん食堂 あの小宮

らーめん食堂 あの小宮

住所:東京都品川区西品川1丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー1階

ラーメン店の弁当ですね。前回食べたのが一昨年の12月(こちら)ですから約2年ぶりの購入です。

 

らーめん食堂 あの小宮

当時はテイクアウトを始めたばかりのときで味はイマイチでした(^_^;)

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

さて~少しは変わったのでしょうか。因みにあのマークは何だろね?(℃_゚)...ン!?

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック) 500円

ほほう~ワンコインとしては立派な面構えですね~(・∀・)

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

大きな唐揚げですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

ご飯の盛りも十分ですね。

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

以前は野菜サラダやおひたしも付いていましたが今回は安いだけあって気持ち程度のきんぴらに漬物が付いているだけでした(^_^;)

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

デカッ!w(゚o゚)w オオー! この時点でガーリックの香りを強く感じます。

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

なるほど~普通に美味しいですね(^_^) 何と言ってもワンコインですからね~

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

きんぴらも・・・あるだけいいです(^^;)

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

カリカリとした衣がしっかりと付いていました。かなり顎が疲れますよ~(^▽^;)

 

鶏の唐揚げ弁当(醤油ガーリック)

でも十分でしょう。この安さとボリュームならアリだと思います。ただね・・・やっぱり自分は量より質かな~(^^ゞ ごちそうさまでした。