この日は仕事仲間が異動でオフィスで会うのも最終日でした。『一緒に外でランチを食べませんか?』と誘われ快諾。本人が興味があるのにまだ食べたことがないこのお店で食べることにしましたよ~(^。^)

 

ブルドック

ブルドック

住所:東京都品川区東大井5丁目4−13

大井町では超有名店です。ここをまだ食べてなかったなんて・・・(^◇^;)

 

ブルドック

異動で去る仲間と新しく配属になる仲間の3人で向かいました。

 

ブルドック

この日の日替りです。そそらんな・・・

 

ブルドック

仲間も『こんなところがあるって大井町はいいですね~』と喜んでいました。

 

メニュー

メニューを眺めます。

 

メニュー

前回は日替りを食べたからな~(こちら

 

メニュー

サラリーマンの定番メニューを攻めよう。

 

ブルドック

いつも混んでいるのにこの日は割と空いていましたね。

 

ポーク生姜焼き定食

ポーク生姜焼き定食 1,350円

どんなものかと生姜焼きを初めて頼んでみました。

 

ポーク生姜焼き定食

ただね・・・ちょっと焼き過ぎじゃね?( ̄。 ̄;)

 

ポーク生姜焼き定食

ご飯はいつも通りの盛りです。

 

ポーク生姜焼き定食

そしてこちらもいつもの通り豚汁と新香付き~

 

ポーク生姜焼き定食

やっぱり焼き過ぎですね・・・お肉も硬いです(ーー;)

 

ポーク生姜焼き定食

肉とキャベツのバランスが悪くキャベツ定食みたいな様相・・・

 

ポーク生姜焼き定食

仲間はこのお店でツートップ人気のメンチカツとオムライスをオーダー(^_^)/

 

ポーク生姜焼き定食

豚汁はいつも通り旨し!

 

ポーク生姜焼き定食

でもね・・・生姜焼きは味付けもイマイチだし何と言っても硬いのが残念ですね(__;)

 

ブルドック

初めてハズレを引いた感じでした。あのクオリティでこの値段はないでしょう。まぁいろいろとチャレンジするとこんなこともあります。次回から焼き料理はないですかね~(~_~;) ごちそうさまでした。