この日はあるメーカーさまと同行で外勤に出かけました。午前の仕事を終え東京環状を埼玉方面へ車を走らせます。ランチを食べてから埼玉に入ることに・・・ちょうど道路沿いにこのお店があったので入ってみましたよ~(^。^)

 

南京亭 瑞穂店

南京亭 瑞穂店

住所:東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木935

大きなお店ですね!東京多摩、埼玉、神奈川で11店舗を展開している中華のチェーン店です(^_^)/

 

南京亭 瑞穂店

24時間営業でメイン通りにあるのでトラックドライバーには御用達な感じですね~(^o^) 駐車場も大型車が停められるよう超広々していました。

 

南京亭 瑞穂店

店内は8割くらいの客の入りでドライバーだけじゃなく家族連れや老夫婦もいました。

 

メニュー

さて~何食べよう?

 

メニュー

単品かな。

 

メニュー

定食は結構な量のようなのでパス(^◇^;)

 

メニュー

セットも無理だな・・・

 

エビチャーハン

エビチャーハン 1,020円

いろいろ考え初めてのお店ということでいつもの如くチャーハンを選択(*^^)v

 

エビチャーハン

大きなむきエビが6個見えますね~(^_^)/

 

エビチャーハン

スープ付きです。

 

エビチャーハン

丸いドームは量的には普通サイズでしょう。

 

エビチャーハン

ほほう~しっとり系の普通に美味しいチャーハンですよ~(^_^)

 

エビチャーハン

ただちょっとしょっぱいかな(^_^;) かなり濃い味付けです。

 

エビチャーハン

スープは醤油ラーメンのような味ですがこちらも結構濃い味付けですね(>_<)

 

エビチャーハン

いつもの半分画像~(^_^;)

 

南京亭 瑞穂店

ドライバー向けだからか味付けが濃く午後から水をがぶ飲みしましたね。近くに座っていた老夫婦の旦那さんが鶏唐揚げ定食を食べていましたが凄いボリュームでした。あれって食べきったのでしょうか?全体的に値段が高めの設定だし味も濃いので自分は次回はないかな~(^◇^;) ごちそうさまでした。