このお店は以前から気になっていました。店頭にランチ時にメニューボードが出ているのですがコスパも良く美味しそうなんです。この日はたまたまお昼ちょっと前に通りかかったので食べてみることにしましたよ~(^。^)

 

目利きの銀次 池上駅前店

目利きの銀次 池上駅前店

住所:東京都大田区池上6丁目8−11 ナビウスタワー池上駅前 2F

池上東口商店街にある居酒屋さんです。

 

目利きの銀次 池上駅前店

結構大きなお店でしょ?

 

目利きの銀次 池上駅前店

店名からチェーン店ってところでしょう。

 

目利きの銀次 池上駅前店

これがそのメニューボードです。揚げ物がメインですが和、中華メニューもあり値段も手ごろですよね~(^o^)

 

目利きの銀次 池上駅前店

何となく静か・・・恐る恐る入ると自分が一番客でした(^_^;)

 

メニュー

店内のメニューがこちら。

 

メニュー

ん~?(o゚-゚o)ン? これってどこかで見たようなメニューだな・・・

 

メニュー

早速スマホでググってみるとモンテローザが運営しているお店でした。

 

メニュー

そうそう~!以前にツレと新札幌の居酒屋でランチを食べた時(こちら)のメニューとほぼ一緒です。あのお店もモンテローザ系だったんですね~(゜o゜)

 

目利きの銀次 池上駅前店

店内は広く昭和の歌謡曲が流れていました。

 

鮪たたきのドカ盛り店長

鮪たたきのドカ盛り店長 950円

本日の刺身か限定ランチの寒鰤と迷ったのですが・・・やっぱり鮪でしょう(^_^)/

 

鮪たたきのドカ盛り店長

新札幌では定食を食べたので今回は丼ものを選択しました(^-^)

 

鮪たたきのドカ盛り店長

味噌汁も熱々です。

 

鮪たたきのドカ盛り店長

これは〆のシャリ茶漬け用の出汁ですね。

 

鮪たたきのドカ盛り店長

メニューの写真通りの盛りでイクラもタップリ~ヽ(^o^)丿 ところであの大きな海苔はどうやって食べるのかな?

 

鮪たたきのドカ盛り店長

わさびを醤油で溶いて~

 

鮪たたきのドカ盛り店長

直接かけて頂きましょう~(^_^)/

 

鮪たたきのドカ盛り店長

美味しい~!鮮度もよく甘くて美味しいびんちょうマグロですね(・∀・)

 

鮪たたきのドカ盛り店長

たたきにイクラもとろけて美味しいですよ~ヽ(^o^)丿

 

鮪たたきのドカ盛り店長

ご飯は酢飯ではなく普通の白飯です。だから茶漬けが出来るんですね!

 

鮪たたきのドカ盛り店長

味噌汁の具はわかめでしたよ~

 

鮪たたきのドカ盛り店長

大きな海苔は手巻きにして食べてみます(*^^)v

 

鮪たたきのドカ盛り店長

これも美味しいですよ~(^o^)

 

鮪たたきのドカ盛り店長

半分食べたら味変です。

 

鮪たたきのドカ盛り店長

出汁茶漬けで食べてみました(^_-)-☆

 

鮪たたきのドカ盛り店長

なるほど~これも旨いわ(^o^)丿 

 

鮪たたきのドカ盛り店長

ただもう少し出汁が強い方がもっと美味しくなると思います。

 

鮪たたきのドカ盛り店長

マグロは・・・少量にした方がいいかな~(^-^;

 

目利きの銀次 池上駅前店

美味しくてボリューミー、そして値段も手頃なのは嬉しいですね。次回はご飯、味噌汁おかわり無料の定食を食べてみたいと思います(^o^) ごちそうさまでした。