今日紹介するカップ麺は明星食品人気シリーズの焼そば一平ちゃんのバラエティ品です。このシリーズは結構ジャンキーな味が多いんですよね~(^_^;)

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

昨年の10月7日に希望小売価格税別193円で全国発売されていました。

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

インパクトのあるパッケージデザインですよね~(・∀・)

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

商品名とパッケージから超ジャンキーな感じがします(^▽^;)

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

エネルギーは511キロカロリー、食塩相当量が5.2gとカップ焼きそばにしては割と普通ですね。

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

外装を取るといつものレシピが登場~

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

中にはすでにかやくが入っているのと~

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

粉末ソース、ふりかけ、特製マヨが入っていました。

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

熱湯を注いで蓋を閉めて待つこと5分・・・

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

5分経ったらお湯を切り~

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

粉末ソースをかけてよくかき混ぜます。

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

そこへ特製マヨとふりかけをかけたら完成です!キタ――(゚∀゚)――!!

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

この感じ・・・オヤジが食べていい物でしょうかね(^^;)

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

美味しいですね~(^^) もっちり歯応えのある太麺が濃厚ソースに合います。マヨで一気にテリマヨ感が出ていますよ~

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

具のキャベツがシャキシャキでいいアクセントになっています。

 

明星 一平ちゃん夜店の焼そば てりマヨ

甘めの強い醤油ベースのソースはロースト感もあり濃厚です。ボリュームもあり確かに美味しいのですがマヨを入れると何でも美味しくなりますからね。やっぱりジャンキーなのでオヤジが食べるなら一回でいいかな~(;^ω^) ごちそうさまでした。