日清食品から発売されているカップメシシリーズのご紹介です。このシリーズは何を食べても美味しいんですよね~(^。^)

 

日清ウマーメシ シビうま担々

日清ウマーメシ シビうま担々

3月11日に希望小売価格税別220円で全国発売されています。

 

日清ウマーメシ シビうま担々

このシリーズは『謎肉丼』をはじめ『カレーメシ』、そして『ハヤシメシ』を食べましたがどれもメチャ旨でした(*^^)v

 

日清ウマーメシ シビうま担々

どんな味に仕上がっているのか・・・

 

日清ウマーメシ シビうま担々

今回も期待大ですね~

 

日清ウマーメシ シビうま担々

エネルギーは419キロカロリー、食塩相当量が4.3gとご飯なだけあってエネルギーは高めです。

 

日清ウマーメシ シビうま担々

ウマーの素を外すと上蓋はこんな感じです。

 

日清ウマーメシ シビうま担々

まんべんなく熱湯を注いで~

 

日清ウマーメシ シビうま担々

蓋を閉めて待つこと5分・・・

 

日清ウマーメシ シビうま担々

5分経ったら蓋を開けて~ちょっとムラがありますね(^_^;)

 

日清ウマーメシ シビうま担々

よく混ぜてウマーの素を入れて~

 

日清ウマーメシ シビうま担々

さらによくかき混ぜたら完成です!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

日清ウマーメシ シビうま担々

いい匂いがしますよ~(゚∀゚)

 

日清ウマーメシ シビうま担々

これは美味しいです(・∀・) 花椒のシビれとゴマの香りがいいアクセントになっていますね~

 

日清ウマーメシ シビうま担々

ムラが出るのでよ~くかき混ぜないとダメです(^-^)/

 

日清ウマーメシ シビうま担々

コクのある奥深い味わいのスープはクセになる美味しさですね。

 

日清ウマーメシ シビうま担々

食べ始めと後半で食感が変わるので2度楽しめます(^Д^)

 

日清ウマーメシ シビうま担々

シビれる辛さに顔汗が出ました。このシリーズはホント美味しいですよね。ただサラリーマンランチとしては物足りないと思うので何かとの組み合わせをオススメしますよ~(^O^) ごちそうさまでした。