定期訪問をしている中華一番。この日も午前の仕事を終え散歩をかねてブラブラしながら向かいましたよ~(^。^)

 

中華一番

中華一番

住所:東京都品川区二葉1-7-11

前回(こちら)食べに来たのが4月上旬だったので約1ヶ月ぶりの訪問です。

 

中華一番

いつものようにこの看板で何を食べようか考えてから~

 

中華一番

お店に向かいます(^ω^)

 

中華一番

店内に入って変わったものがないのを確認してオーダー(*^^)v

 

麻婆豆腐丼

麻婆豆腐丼 750円

以前から懸案だったこれを食べることにしました

 

麻婆豆腐丼

この麻婆の色を見てください~メチャ旨そう~d(>ω<。)ネッ!!

 

麻婆豆腐丼

そしてお供はいつもの魔法の粉の入ったスープです(´_ゝ`)クッククク・・

 

麻婆豆腐丼

漬物も付いていますよ~

 

麻婆豆腐丼

大将が丼ぶりに盛るときに『自分で作ってなんだが旨そうだ~俺が食いてぇ~!』と言っていました((´∀`*))ヶラヶラ

 

麻婆豆腐丼

これは美味しいですよ~(゚∀゚) 甘辛の味付けで濃厚なんです。

 

麻婆豆腐丼

ほら~豆腐が美味しくなってます(*^^)v

 

麻婆豆腐丼

濃いめの味付けだからご飯が進みますよ~(^。^)

 

麻婆豆腐丼

フフフ・・・魔法の味です(´、ゝ`) フッ

 

麻婆豆腐丼

ひき肉や餡に多少のダマあるのはご愛嬌~(^_^;

 

麻婆豆腐丼

いつもの半分画像です。

 

中華一番

ボリュームもあって美味しい麻婆豆腐丼でした。因みに定食に出来ないの~?と聞いたら『丼ぶりにかけるしか出来ないよ~』とのこと。まぁ別の皿に盛ったら定食だけど洗う皿が増えるだけだから丼で十分ですよね~(^Д^) ごちそうさまでした。