大崎ガーデンタワービルの前に来るキッチンカーシリーズです。久しぶりにビフテキ?を食べてみましたよ~(^O^)

 

ビストロ カルロス

ビストロ カルロス

今回は何となくこのキッチンカーに惹かれました(^_^)

 

ビストロ カルロス

他にはこんなカーや~

 

ビストロ カルロス

こんなカーも並んでいましたが~

 

ビストロ カルロス

ステーキな気分だったので・・・

 

ビストロ カルロス

並んじゃいましたσ(^_^;)

 

ビストロ カルロス

近づいてメニュー表を見るとたくさんのメニューがありましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

ビストロ カルロス

さて~何食べよう(^o^;)

 

ビストロ カルロス

中では手際よく調理していましたよ~

 

ビストロ カルロス

後で調べてみると板橋の赤塚にあるワインバーのメニューみたいです(^_^)

 

カルロス★ビーフステーキ

カルロス★ビーフステーキ 850円

そんなに悩むこともなくこのメニューを選びました(^_^)v

 

カルロス★ビーフステーキ

基本のノーマルビーフステーキとの選択でしたがやっぱり店名の付いている方が期待できますからね~

 

カルロス★ビーフステーキ

サラダが付いているのも嬉しいです。

 

カルロス★ビーフステーキ

大好きなトマトがタップリのっでいますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

カルロス★ビーフステーキ

これは美味しいですね~(°∀°)b 肉が柔らかく旨みをしっかり感じます。

 

カルロス★ビーフステーキ

トマトとの相性もバッチリですv(^-^)v

 

カルロス★ビーフステーキ

自家製のサワークリームと手作りサルサソースとのこと(^∇^) これは癖になる味わいですよ~

 

カルロス★ビーフステーキ

ご飯にまでソースがしゅんでるのが嬉しいです。

 

カルロス★ビーフステーキ

いつもの半分画像です。容器の深さを見ればわかると思いますがボリュームもしっかりありました。この美味しさで850円なら納得できるランチですよね~(o^-')b ごちそうさまでした。