新しく出来た大崎ガーデンタワー(^_^) 最近1Fレストラン街のお店を攻めています。今回はこのお店で居酒屋ランチを食べてみましたよ~(^_^)v

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

住所:東京都品川区西品川1丁目1−1 住友不動産大崎ガーデンタワー1F

だん家が運営している関東圏に60店舗以上ある居酒屋チェーンです。

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

本日の定食か~デカそう(^▽^;)

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

いつかは夜飲んでみたいな~

 

メニュー

メニューです。初めてだからな~何を食べるか・・・

 

鶏の唐揚げ定食

鶏の唐揚げ定食 820円

やっぱりこれですよね~(^_^)v リーマンランチメニューの代表ですから。

 

鶏の唐揚げ定食

見ためはちょっと貧弱ですが本来これが普通のボリュームでしょう(^O^)

 

鶏の唐揚げ定食

冷奴に漬物が付いていますv(^-^)v

 

鶏の唐揚げ定食

ご飯の盛りもちょうどいいです(^◇^) おかわり無料なのでたくさん食べたい人はおかわりして下さいね~

 

鶏の唐揚げ定食

味噌汁もアツアツでした。

 

鶏の唐揚げ定食

醤油をかけてスタンバイOK!v(^-^)v

 

鶏の唐揚げ定食

まずはキャベツから頂きます。

 

鶏の唐揚げ定食

野菜から食べると身体に良いらしいですから(^_^)

 

鶏の唐揚げ定食

ポテサラもありましたよ~(^∇^)

 

鶏の唐揚げ定食

そしてメインの唐揚げ~(^O^)

 

鶏の唐揚げ定食

外はカリカリ、中はジューシーってヤツで美味しいです(o^-')b

 

鶏の唐揚げ定食

お肉も柔らかいですよ~

 

鍛冶屋 文蔵 大崎ガーデンタワー店

居酒屋ランチを大崎で食べるのにこのお値段なら納得でしょう。ご飯のおかわりもできるしね!次回は焼き魚を食べてみようかな~(^_^) ごちそうさまでした。