先日さいたまで会議があり元部下と一緒に出かけました。支店へ行くには大宮でニューシャトルに乗り換えるためランチを食べてから乗り換えることにします。近くでどこかないかと歩いているとこのお店の看板が見えたので入ってみましたよ~(^_^)v

 

磯丸水産 大宮西口店

磯丸水産 大宮西口店

住所:さいたま市大宮区桜木町2丁目1−17

JR大宮駅西口を出るとすぐに見えてきます。

 

磯丸水産 大宮西口店

魚介系が美味しい居酒屋で24時間ガチ飲みできるお店ですね(^▽^;)

 

磯丸水産 大宮西口店

ランチメニューもあったんだ~

 

メニュー

メニューがこちら。鮪いいね~(°∀°)b

 

メニュー

丼ぶりメニューが豊富ですよ~

 

メニュー

磯丸の昼定食か・・・

 

メニュー

期間限定メニューかな~

 

メニュー

セットにできるミニうどんもあるんだね~

 

磯丸水産 大宮西口店

店内はお昼前だったので空いていました(^_^) もちろんガチ飲みしているお客もいましたよ~

 

愛南鯛とウニのどんぶり

愛南鯛とウニのどんぶり 850円

元部下は期間限定っぽいこの丼ぶりをオーダー。結構小ぶりでちょっとショボかったです(;^_^A

 

まぐろ2種盛り定食

まぐろ2種盛り定食 1,070円

自分はこだわり昼定食からもちろん鮪を選択しましたv(^-^)v

 

まぐろ2種盛り定食

鮮度のいい鮪ですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

まぐろ2種盛り定食

週替わりの一品はこの週はコロッケでした(^_^)v

 

まぐろ2種盛り定食

デフォはうどんですが味噌汁に変更できますo(^-^)o

 

まぐろ2種盛り定食

ご飯大盛無料ですが~と問われ頼んじゃいましたが・・・こんなテンコ盛りだとは思いませんでした(゚ー゚; 配膳されてから後悔・・・

 

まぐろ2種盛り定食

最後は箸休めの漬物です。

 

まぐろ2種盛り定食

びんちょうまぐろと~

 

まぐろ2種盛り定食

きはだまぐろの2種盛りですが好きな人にはたまらないおかずなんですよ~(^_^)v

 

まぐろ2種盛り定食

コロッケは自分にとっておやつなので・・・おかずにはなりません(;^_^A

 

テンコ盛りのおかげでお腹がパンパンになりました。でも刺身定食はご飯以外のカロリーは低いので問題ないかな・・・新鮮な魚介で人気の磯丸水産はランチも美味しいことがわかりましたよ~(o^-')b ごちそうさまでした。