日清食品から発売されているカップヌードルリッチシリーズの第二弾です。前回は『あわび風味オイスター煮込み』を食べましたがこれも美味しかったですよ~(°∀°)b

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

価格は税別230円です。チキンとポークをベースにオイスターソースを加えて仕上げたとろみのある中華風スープが特徴とのことヽ(゚◇゚ )ノ

 

蓋の上には別添の贅沢仕上げ香味油が張り付いています(^O^)

 

カップヌードル史上最高級の贅沢スープだってヘ(゚∀゚*)ノ しかもコラーゲンが1,000mg入っているなんて凄いですね~

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

それでいてエネルギーは低めの368キロカロリーなんです(^_^)v

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

中はこんな感じ。

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

熱湯を入れ待つこと3分・・・

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

完成です!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

香味油がかかっているの見えます?σ(^_^;)

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

よく混ぜるとこちらも寂しくなりますね~(^▽^;)

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

いい香りがしますよ~(^◇^)

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

なるほど~こりゃ旨いわ(≧▽≦) コラーゲンたっぷりのドロドロなスープにオイスターソースの風味が強い濃厚な中華スープに仕上がっています(o^-')b

 

カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

具もフカヒレっぽいものにチンゲンサイやキクラゲなど食べ応え満点です。麺がドロドロのスープを持ち上げてくるので食べ終わる頃には完飲してしまいました。みなさんもこれは買って食べてみる価値がありますよ~!(・∀・)/ ごちそうさまでした。