東区の北24条沿いのトリトンが今までの建物から新築になって斜向かいにオープンしましたよね~(^_^) 跡地に何が入るのか気になっていましたがこんなお店がオープンしていたので入ってみました(^O^)

 

ごはん家 うお福 伏古店

ごはん屋 うお福 伏古店

住所:札幌市東区伏古8条2丁目7-22

去年の年末にオープンしたみたい。ネットで調べてみたらトリトンと同じ北一食品グループのようです(^◇^)

 

メニュー

メニューはこんな感じ。結構いい値段してますね~(;^_^A

 

メニュー

メニューもシンプルで選びやすいですがサラメシとしては安いメニューしか食べられません(^o^;)

 

メニュー

魚の粕漬けの西京焼きが売りのようです。

 

メニュー

でもね~この日は魚って気分じゃなくてね(^▽^;)

 

チキン南蛮定食

チキン南蛮定食 821円

値段の手頃なこの定食を選択しましたσ(^_^;)

 

チキン南蛮定食

美味しそうに照ってますねヽ(゚◇゚ )ノ

 

チキン南蛮定食

ご飯は大・中・小から選ぶことができ、おかわりも自由とのことヘ(゚∀゚*)ノ 因みに自分は中を選びました(^_^)v もちろんおかわりは無理です。

 

チキン南蛮定食

小鉢に漬物が付いてご飯おかわり自由でこのお値段ならまぁ納得かなf^_^;

 

チキン南蛮定食

美味しいですね~(o^-')b 自家製のタルタルソースでしょうか・・・タレとの相性が抜群です!

 

チキン南蛮定食

お肉もジューシーでメッチャ柔らかでしたv(^-^)v

 

チキン南蛮定食

これはご飯が進むわ(°∀°)b

 

ごはん家 うお福 伏古店

店内も広くてキレイです。店員さんの対応もよく活気がありました。次回はお店の売りでもある西京焼きを食べてみようかな(・∀・)/ ごちそうさまでした。