チラシ特売によく登場する商品です。安いとつい買ってしまうんですよね~(^▽^;)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

菊水の商品です。常温保存の2食ピローで特売価格税抜98円ってお得に感じますよね~(^◇^)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

醤油味もありますが自分はソース派です(^_^)v

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

中身もシンプルですね!それでは作っていきましょいう~(^∇^)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

材料はこんな感じv(^-^)v

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

まずは小さいフライパンで目玉焼きを作っておきます。

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

そして大きなフライパンに油を入れて熱したら~

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

豚肉と玉ねぎ投入!しっかり焼いて~

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

麺は袋のままレンジで30秒ほどチンしてから入れるとほぐれやすいですよ~(・ω・)b

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

いい感じに焼きあがってきました。

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

ここでソースを入れて~

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

マゼマゼ~マゼマゼ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

お皿に盛って目玉焼きをのせて完成です!(^O^)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

鰹節が踊っていますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

お供はインスタントの豆腐ユッケジャンスープにしました(^_^)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

美味しいですね~うどんもモチツルって感じ(^~^)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

肉や玉ねぎと一緒に~

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

紅しょうがとも相性抜群です(o^-')b

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

そして最大のイベントがやって参りましたo(^▽^)o

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

いざ割卵!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

まろやかになって美味しさアップです!(^_^)v

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

美味しいですね~v(^-^)v 計算すると1食53円で材料費を入れても80円しないでこんだけ楽しめるって言うこと無しですね!(^O^)/ ごちそうさまでした。

 

~おまけ~

もう1食も翌日のランチで食べちゃいました。

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

翌日はもっとシンプルになりました(^_^;)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

豚肉と玉ねぎに青のり・・・そして天かすを入れてみましたよ~(^_^)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

今回のお供は理研の焙煎ごまスープにしました(^◇^)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

2日続けて食べても美味しく頂けますね~

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

天かすにソースが染みてコクが出ていましたよ~(^~^)

 

濃厚富良野ソース焼うどん2人前

2日間で約150円と超お得なランチとなりましたv(^-^)v