財布の中を整理していたら一麦の割引券の日付が切れているのを発見・・・ムムム~ショック~(T_T) と落ち込んでいると部下1号が近寄ってきて『オ、オレ・・2枚持ってるッスッス!今日・・行くッスッス!』と券を差し出しました。100円多く払ってでも静かにゆっくり食べたいものだが・・・σ(^_^;) ここは1号と行った方が得策か。


一麦吉兆庵

一麦吉兆庵

住所:旭川市流通団地2条1丁目10-29

前回来たのが8月だったので(こちら )11月末で割引券が切れてしまっていました(>_<)


メニュー

何食べようかな~

メニュー

1号が『お、大盛に・・するか~』と何やら神妙な顔(゚_゚i)


メニュー

この辺は食べつくしたしな~

Cセット

Cセット 760円-100円=660円

1号のオーダー品。お前、これの大盛で悩んでいたの?(゜д゜;)

Cセット

この肉そばが大盛になったら・・・

Cセット

これと~

Cセット

このテンコ盛りご飯食べきれるの?(゚Ω゚;)

とろろのあんかけそば

とろろあんかけそば 780円-100円=680円

自分が選んだのがこれ(^_^)v 初めて食べるな~

とろろのあんかけそば

冬だから温まりそうなメニューですよね~

とろろのあんかけそば

『大盛・・我慢ッスッス・・』と1号。君はどこに向かっているのだ?(・_・;)


とろろのあんかけそば

ネギをトッピング~

とろろのあんかけそば

美味しいですね~あんが熱を閉じ込めてアツアツです(^∇^)


とろろのあんかけそば

具はとろろのみというシンプルなそばですがそれがまた美味しいんですよ~v(^-^)v

一麦吉兆庵

帰りに新しい割引券を貰いました。2月末までなので今度はちゃんとチェックしながら切れないようにします(^-^)/ ごちそうさまでした。