今回のランパスで定食が食べられる数少ない居酒屋さんが初登場していました。この日は部下1号が外勤中~一人でゆっくりランチが出来るチャンス!と外へでると『ア、アッハハ~!い、行くッスッス!』と車の前に1号が立っていました(゚_゚i)


炙り酒場たぬき

炙り酒場たぬき

住所:旭川市東光5条3丁目2-17

やわらぎ斎場東光の真向かいにある居酒屋さんです。事前に場所を調べてこないとわからないと思いますね~

炙り酒場たぬき

しかもランパスに掲載されている地図がとんとん拍子豊岡店になっているのでかなり混乱しましたσ(^_^;)

メニュー

ランパス対応メニューとなっていますね~(^∇^) それより他のメニュー安っ!ヽ(゚◇゚ )ノ 

炙り酒場たぬき

定食はご飯もおかわり自由でドリンク付き。

ミックスフライ定食

ミックスフライ定食 500円

おぉ~!これはボリューム満点ですヘ(゚∀゚*)ノ

ミックスフライ定食

1号も『や、やったッスッス!』と大喜び・・・だろうな(-。-;)

ミックスフライ定食

これだけフライがあって~

ミックスフライ定食

ご飯もおかわりなんていらいない盛り(ノ゚ο゚)ノ

ミックスフライ定食

大きなフライでしょ?(^∇^)

ミックスフライ定食

白身フライでした(^_^)v

ミックスフライ定食

豚肉かな~

ミックスフライ定食

よくわからなかった(;^_^A

ミックスフライ定食

エビフリャ~v(^-^)v

ミックスフライ定食

どれも冷凍食品でしょうが500円ですから十分(^-^)/

ミックスフライ定食

食後にコーヒーを頂いて終了~(^∇^)


炙り酒場たぬき

サービスドリンクにコーラが無く1号が『コ、コーラー~飲みたいッスッス・・』とブツブツ言いながら仕方なくコーヒーを飲んでいました(-"-;A でもランパスが無くてもワンコイン定食が食べられるとは今時ないですよね。ランパス終了後は唐揚げ定食を食べてみようかな~v(^-^)v ごちそうさまでした。