この頃の部下1号は朝出社してきて挨拶の後に『き、今日はどこで・・く、食うッスッスか~!』とまだおはようしか言ってないのにもうお昼の心配・・・(゚_゚i) 無視していると10分毎に『く、食うッスッスか~!』と話しかけてきます(-"-;A そうして11時を回るとあの呪文が・・・みんなに迷惑がかかるので即連れ出しましたσ(^_^;)


鉄板焼きしつらえ

鉄板焼き しつらえ

住所:旭川市3条通18丁目386-3

ラーメン屋に向かうも1号が『ダ、ダメッスッス~!超腹ペコッスッス~!』とジタバタ・・・俺はラーメンで十分満たされるのだが(^_^;) じゃあしつらえは?っと聞くと~


メニュー

『さ、最高~ッスッス!』と1号・・・はぁ~コヤツに付き合うのも大変だよ(-。-;)



メニュー

いつか夜も食べてみなきゃな~(^-^)/

鉄板焼きしつらえ

あっという間に2回目~(前回はこちら

鉄板焼きしつらえ

でもね~相変わらずお客は少ない・・・今回も自分らだけ。美味しくてボリューミーなのに不思議だな(^_^;)


からあげ定食+ドリンクセット

前回同様お婆ちゃんが配膳していました。店主との関係はまだわかっていません(^▽^;)

からあげ定食+ドリンクセット

そしてご飯にコーラ大好きな1号が食前に古いフライデーをガン見・・・ヌード写真にフガフガ言っていました(;^_^A

からあげ定食+ドリンクセット

からあげ定食+ドリンクセット 500円

もう見慣れた上空からの絵ですね~(^-^)/

からあげ定食+ドリンクセット

ゴロゴロで揚げたての唐揚げは圧巻です(・∀・)

からあげ定食+ドリンクセット

春よりキャベツの量は減ったがトマトが増えました(b^-゜)

からあげ定食+ドリンクセット

すでに臨戦態勢の1号~まぁ好きに食ってくれ(゚ー゚;

からあげ定食+ドリンクセット

お塩をつけて~≧(´▽`)≦

からあげ定食+ドリンクセット

ご飯にのせて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

からあげ定食+ドリンクセット

ジューシー!サクジュワで美味しいですよ~(o^-')b

鉄板焼きしつらえ

自分が唐揚げを2個食べ終わるころ『お、おかわりッスッス~!』とお婆ちゃんに茶碗を渡し~4個目に突入するころ『た、食べたッスッス・・』と食べ終わった1号( ̄Д ̄;; 自分は遅れること5分で何とか完食~その間1号はフライデーを見ながら目をギラギラさせていましたよ~(゚ー゚; ごちそうさまでした。