カツやハンバーグが美味しいと噂のお店があり気になっていました。この日こそは行こうと決めて出社・・・そしてお昼になり出かけようとすると部下たちが『どこかいくんでしょ?俺らも~行く~』とついてきましたσ(^_^;)


まるいち亭

まるいち亭

住所:旭川市8条通24丁目-353

この通りはよく使うので以前からあるのは知っていましたが外観は普通の定食屋なのでスルーしていました(;^_^A

まるいち亭

でもある人から『あそこのカツは美味しいよ~』と聞き、それは一度食べなきゃな~とずっと思っていたので楽しみです(^-^)/

メニュー

何にしようかな~やっぱおススメメニューだよな(b^-゜)

メニュー

こんなのもあり~

メニュー

これも美味しいと聞いたような・・・

メニュー

ランチメニューか~悩む・・・

メニュー

んん~?特?しかも高額~最初だし奮発するか!(^∇^)

ダブルかつ定食

ダブルかつ定食 1,500円

部下1号がオーダー。ロースとヒレが両方味わえる贅沢な定食ですねヽ(゚◇゚ )ノ ちなみにご飯は大盛り無料なので大盛りです(^o^;)

煮込みハンバーグ定食
煮込みハンバーグ定食 980円

部下2号のお品。なんか美味そう~あとで一口ちょうだいね(^∇^)


特・とくロースかつ定食

特・とくロースかつ定食 1,700円

自分が頼んだお品。おぉ~これはすごいヽ(゚◇゚ )ノ さすが一番高額メニューです。ボリューム満点(^-^)/

特・とくロースかつ定食

みてくださいこのカツヘ(゚∀゚*)ノ オーダーを受けてから一枚肉に切るらしいv(^-^)v

特・とくロースかつ定食

オーダー時に『ご飯大盛りって多い?』と聞くとそんなにテンコ盛りではないよ~とのことだったので自分も大盛りにしたのですが・・・結構テンコ盛りでしたねσ(^_^;) 大食な人は嬉しいサービスです。

特・とくロースかつ定食

いや~美味しいです(o^-')b 厚みは文句なし!ロースの味もしっかり感じるし衣もサクサク~p(^-^)q お肉が大好きな人には堪らない一品。ただ自分には多すぎましたσ(^_^;) 半分過ぎたあたりから胸焼けが始まり後半はグロッキー(・_・;) 残さず完食しましたがしばらくカツはいらない気持ちになりました(^_^;)

煮込みハンバーグ定食

気になる煮込みハンバーグを一口頂き~

煮込みハンバーグ定食

これ美味しい!\(゜□゜)/ デミもコクがあり肉の食感も最高!煮込みというよりデミソースがけハンバーグみたいですが味は抜群。自分たちの後に来たお客の大半がこれを頼んでいましたよ^∇^)

まるいち亭

噂通りの美味しさだったまるいち亭(^-^)/ 値段が少々お高めなのでそうそうランチではこれませんが美味しいお肉が食べたくなったらここでしょう。次回は煮込みハンバーグだな(^-^)/ ごちそうさまでした。