夏真っ盛りですね~(^-^)/ 旭川も7月末に祭りがあり、石狩川河川敷で花火大会も行われました。今年は常盤公園側の河川敷が工事中のため、いつもの花火の打ち上げ場を常盤公園側に設置。向こう岸から花火を見るのは初めてです(^_^)v


いや~キレイですね~ヽ(゚◇゚ )ノ

帯広の勝毎花火大会に比べると小さいですがそれでも1時間楽しませてくれましたよv(^-^)v


そして翌朝・・・何事もなかったようないつもの景色に戻っていました(^_^;)

牛朱別川と石狩川の合流地点で釣りをしている人・・・よく見かけますが何が釣れるのかな~o(^-^)o

7条あたりでやっていた三和商店街ビアガーデンも30日で終了~

どこぞの演歌歌手が歌っていました(^∇^) 一つの催し物が終わるたびに夏が過ぎて行く・・・短い夏を満喫しないとね!