部下3号の仇を取るべくいろいろ考えていました。う~ん・・・どっか面白いところはないかな~お、そうだそうだ、ここを忘れていました(^∇^)


うまいものにはトゲがある-六宝亭
六宝亭

住所:札幌市北区北22条西4丁目1-17

このお店は北大まわりにありご飯の大盛りに定評があります。1号、2号を誘い到着するまで『ご飯のてんこ盛り』があることを伏せておきました(´0ノ`*)

うまいものにはトゲがある-メニュー
メニューです。


うまいものにはトゲがある-メニュー

『結構キレイな店ですね~よくこの店を見つけましたね~』と平和そうに語る2号(^O^) でもメニューを見て驚きます。『て、てんこ?(汗)』 あはは~そうだよ!君たちはてんこ縛りだからね(o^-')b


うまいものにはトゲがある-唐揚げ定食

唐揚げ定食 725円

自分のお品です。一番無難でハズレはないですから(^O^)


うまいものにはトゲがある-唐揚げ定食

普通でもこの量です。かなりお腹いっぱいになりましたよ~(^-^)/


うまいものにはトゲがある-かつカレー(ご飯てんこ盛り)

かつカレー(ご飯てんこ盛り) 725円+210円

1号のお品到着~おぉ~かなりの盛りですヽ(゚◇゚ )ノ


うまいものにはトゲがある-かつカレー(ご飯てんこ盛り)
お前はカレーが好きなんだからお腹いっぱい食べなさい(`∀´)


うまいものにはトゲがある-かつ丼(ご飯てんこ盛り)
かつ丼(ご飯てんこ盛り) 685円+210円

2号のオーダー品。これもきてますね~~ヘ(゚∀゚*)ノ 結構気合入れて食べないと残すぞ~(^_^)v ま、恨むなら1号を恨んでね(・ω・)b


うまいものにはトゲがある-かつ丼(ご飯てんこ盛り)
ステキです(b^-゜) ただどうでしょう~?カツの量がご飯に合ってないのでは?


うまいものにはトゲがある-六宝亭
しっかりみんな完食して退店~お味は普通の食堂の味です。さぁ午後からもしっかり働いてね(^O^) 因みにやっぱりカツの量が足りなく、最後はご飯だけで食べていました。なのでてんこ盛りの場合、おかずの大盛りも必要ですよ~ごちそうさまでした。