4日目。今日は帰宅日。
夕食を食べずに寝たので、さすがに空腹。
せっかく釧路まで来たんだし・・・ということで、和商市場で勝手丼!
思い付くままに頼んで2千いくらか。
以前みっちと2度ほど行っているんだけど、その時はイクラをサービスしてくれたので、今回もサービスしてもらえるだろうともくろんで、イクラのスペースを空けたにもかかわらず、サービスなしだったw
まぁ・・・そこまでイクラ大好きなわけじゃないからいいんだけどさ・・・。やはりおっちゃんがやってくれるところじゃないとダメだな!
朝食に2千いくらかもかけて、ちょっとしたセレブ気分で釧路を後にした。
天気は曇り空から雨になったので、峠は避けて帰ることにした。
途中、帯広あたりで甘い物が食べたくなったので、たべろぐ検索で行ってみたお店。
オムレットとか、大体想像つくっていうか、まず当たりはずれないだろーと思って行ったんだけど、これが大当たりだった!
生地がめちゃくちゃキメ細かくて、なおかつモッチリふわふわ!1口食べた瞬間、ナニコレウマー!ってなったw
もう普通のケーキ屋さんでオムレット食べれないわ・・・。
中身は色々選べてトッピングとかもできるので、私はクリームチーズにチョコソースとスライスアーモンドをトッピング。
くどくなくておいしかった。また食べたい!
しかし、でかすぎて腹が・・・。その後なにも食べられなくなったw
オヤツの域こえているw
そうこうしているうちに、どんどん雨が強くなってきたので、その後は寄り道せずにひたすら車を走らせ、帰宅。
今回は4日で走行距離1200キロでしたー。

