神様どうか僕の心を治してほしい | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

今日は夜勤明け。連日のお出かけと暴飲暴食がたたったのか、あるいは年なのか・・・体調絶不良の夜勤でした。


吐くわ熱でるわ・・・。食事介助の匂いとか、拷問だったね!だれも『つわり?』とは聞いてくれず、『食べすぎ?』って聞かれるあたり、みなさん私のことをよくわかっていらっしゃる・・・。

夜勤中におやつに手をつけないあたりで、本気で心配されたけど。普段どんだけおやつ食ってんだ、私は。


でも、最近の夜勤は平和な夜勤なので、仮眠もそこそこ取れたし、復活。

やっぱ、食べすぎだったんかなー。前の日の晩に食ったものそのまま出てきたもんなw


ホントは今日の夜はみっちと飲みの約束だったんだけど、九州遠征も目前だし、身体大事にということでキャンセルさせてもらった。ごめんよ。

久々にだらっだらと過ごしてゆっくりしたわー。


仕事帰り、TSUTAYA巡回して、ゴマ様の本立ち読みしてニヤニヤしてきた。世の中、私だけじゃなくてダメダメな女ってたくさんいるのね~w

自分以外の世の中の女性たちは、みんなうまくやってるもんだと思ってたけど。

彼氏とどうのこうの~って相談にはサッパリ共感できなかったけど、片思いネタとかはほくそ笑んだよw


私なんて、まず一般人への片思い歴すらろくなもんじゃないからな~。

まぁ、彼氏いないまま33年も生きてるって時点でタダものじゃないけどさw

メール受信拒否されるわ、引くとか言われるわ・・・。そんなにダメですか!?私!?ってなるわ・・・。


あ、でも自分、男性の見る目だけは結構自信あるんだけど!(←幸せ者)

バンドマンも含めて、いままで自分が好きになった人ってのは、どいつもこいつもステキだったぜ!って今でも思うもんね!

・・・まぁ、いいとこしか見れないまま終わってるからって説もありますけど・・・。


だって、メール受信拒否されたけど、最終的には和解(?)したし、受信拒否してごめんなさいって言わせたしw

今回もちゃんと、引く発言についてごめんなさいって謝られたしw


ネタにしてもかまわないと言われたので、あ、そう?とさっそくネタにさせていただきますと、日記の返事的なメールいただきました。

一応、私自身について引いたわけではないそうです。ショックをあたえてごめんなさいって言われました。

ねっ、いい男の人でしょ~♪(幸せ者)


なかなかいないよ、ネタにしていいっていう人!

多分、今回の一連の日記読んで、こいつとは関わらない方がいいな・・・ネタにされる・・・と思った人、たくさんいそうw(にちゃんすらネタにすっからねw)

あーあ、また縁遠くなっちゃったw


それはさておき、せっかく今までは『おもしろい日記を書いてる人』として、人間としては嫌われていなかったのに、今回のことで嫌われて気まずい感じになってしまって、なんだか淋しいなぁと思っていたので、なんとなく安心しました。


けど、そこでどうもありがとうとキレイに終わらせればいいものを、某所でリアルタイムにその件についてグチグチ書いていた日記をその人に公開してしまいました・・・。

リアルタイムに書いてたものだから、わりとヘビーなものを・・・。


いやぁ、なんかさ、自分の気持ちの整理つけたくてあっちにその件の日記書いてたんだよね。あっちっていうか、まぁミクソなんだけどさ。

ミクソで友人まで公開という、人としてどうよ?っていうやり方でさ・・・。


それが自分的になんとなく心にひっかかってたのさ。別に悪口書きたくて内緒で書いてたわけではなくて、自分の気持ちの整理をしたくて書いたものなんだけどさ、さすがに本人には見せられないな~と思って、友人まで公開で書いたのね。


でもさ、そういうのって、なんか人としてなくね?その人のいないところでコソコソカゲグチ言ってるみたいでなんか・・・やだな・・・って気になってはいたのさ。

ミクソ日記の、そういうコソコソしたやり方が気に入らないから、私はブログ派なんだよね。


で、まぁ今回最後の最後で、公開しちゃえ!(その人にね)って気持ちになり、まぁこれが私の本音でした的な意味もあって公開したw

(ちなみに、もう全体公開はしていないので見にきてもダメですよ・・・って自意識過剰?)


また嫌われるような方向へ持っていく・・・って感じだけど、まぁそれが私だから仕方ない!

やっぱカゲグチ的なものは性にあわない!嫌われても、それこそ引かれても自分の思ってることは伝えておきたい!

誰にも好かれなくても、自分だけは自分を大好きなままでいたいからねw


なので、あっちにせっかくくれたコメントは消しちゃいました。ごめんなさい。

でもあの時にくれたコメントはうれしかったです。あーみんな私のことわかってくれてるー!っておもったし。


という感じで、今回のジェットコースターロマンス(キンキ)は終了しました。ちゃんとふられたし。

でも、なんか好きな人に好き好き言うのっていいね!楽しい!

今までの人生、なんでこんなにうじうじしてたんだろ~って思っちゃうくらい☆


せっかく、この人のこと好きかも!って思ったなら、絶対言った方いいなと思ったわ。ふられたくせに言ってもなんの説得力もないけどさw

なんだろ、これもクソババァになって神経図太くなっていってるだけなのかな?


なので、性懲りもなくまたいつか誰かを好きになるであろう予感がある今(兆しはまったくないけどw)、やっぱり次も絶対相手に好きだと言う!と決めているぜ!

まぁ、あまりにも暴走しすぎないようには気をつけますけどね・・・。


連戦連敗の片思い戦歴(しかも惨敗)とはいえ、一応はレベルアップしていってんのかなぁ~。いや、そう思いたいw

こういうのも、肉食先輩の影響なのかな~。あれっ、私も肉食女子になりつつある!?w


そういえば、こないだ車の中での肉食先輩のトレンディートークに頭真っ白になってたけど、ところどころ思い出したら、おせっくすは身体のメンテだからとりあえずやっとけという名言まで残してたんだよ・・・。

肉食先輩どんだけだよ。


・・・まぁ、私だって一応は医療関係者のはしくれ、解剖生理学は勉強してますからね。ホルモンバランスどうこうの理論はわかりますけどね・・・。

がんばりますよ・・・メンテナンスとやらを・・・。


さっ、これから借りてきた『モテキ』と『クロサワ映画』でも見るとします♪

クロサワ映画・・・他人事と思えないぜ・・・w


今日のオヤスミBGM♪GOING STEADY『愛しておくれ』