おもしろいことをたくさんしたい | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

今日は夜勤明け。平和だったよ。

相方がビミョーな人だったから、メールとかして過ごして助かりました。悪い人じゃないんですけどねぇ。


まぁ、いざ仮眠!って時にシッココール相次いで一睡もできなかったりしたけど平気さ。げんきさ。

昨日の雨で雪も流れてしまって、ようやく春っぽくなって気分上々だぜ!

ようやくコートを脱ぎ捨てる(捨てはしないけど)タイミングがきた感じ!


そんで、帰宅後そっこー昼寝して、夕方に起きてまた外食。

一体いつになったら家で母さんの作ったご飯を食べることができるんだろうか・・・。ゆっくり読みたい雑誌もあるのにな。

意外と誘いを断れないタイプなのよね。とっさの断り文句がでないっていうの?


いや、肉食先輩からの誘いはバッサバッサ切りまくりなんだけど。

切る、ってよりも、斬るって感じ?『興味ないから行かない』とか『めんどうくさいから行かない』とか。

先輩も賢くなってきて、うまそうなグルメトークでプレゼンするようになってきたもんな。


いやーなんで私肉食先輩にだけはこんなふうなんだろう。

こないだも、男女の飲み会の話してて、『かおりの良さとか面白さはいっかい会ってしゃべったくらいじゃ理解できないよね!』って言われて、このやろうかわいいこと言いやがるぜ!って思ったのに、やっぱり先輩にはどS精神旺盛な俺様なので、『友達でもないくせに、私のことわかったような口きくな』とか言っちゃって。我ながらびっくりですよ。


別に先輩のことそんな好きでも嫌いでもないから好き勝手言えるのかな?

大事な友達には嫌われるのが怖くてこんなひどいこと言えません。実際、先輩以外の友人にそんな暴言吐いたことないっす。


なんでだろう。好きでもないつもりだけど、実は好きなのかな・・・。いやそんなはずはない!本気で『その鼻声イラッとする!』と思うし。(思う、っていうか言ってるし)

嫌いが一周まわって好きになるとか?うーん謎だ。


まぁ先輩のことなんてどーでもいいや。話を変えよう。

今日は先輩と会うわけじゃないしね(笑)


またまた前職場の友達と飯。前職場の友達の中でも別口の。

この友達も私を甘やかせてくれているので、普通にあそびに誘ってもスルーされるのわかってるから、5こくらい日にち指定して、どっかの日でご飯ね!とズバッと連絡してきてくれるので助かります。

いつにする?とか、そのうち、とかの類は完全にスルーのタイプだということを承知してくださっている。


ホント、いつも思っていることだけど、私周りにいる全ての人間に甘やかされてるよな。家族にも友達にも職場の人たちにも全て。

33年間甘やかされて生きてきてるよ。いつもおもうよ。マジ感謝してる、本当に!←ひっぷほっぷ調で言ってみたかっただけ


ホントに、環境や周りの人間に恵まれているオカゲで、特別なんの苦労もなくのらりくらりと生きてきているもんだから、苦労知らずなことが悩みっていうかね。

占いとかでも、何か心配事は?って聞かれたら、まず彼氏できないことと、苦労知らずな人生のことを言うもんねw


だから私もちゃんとしないとなぁって思うんだけど、なかなか感謝のお返しをできずに生きているよ・・・。

いっつも自分のことしか考えていないもんなぁ。反省。先輩への態度に関してはノー反省だけど。キリッ。



全然話かわるけど、友達の日記読んで朝からぐっときた!

私にもいつか、山もっちゃんより竹サマより前田よりTSURUよりイノマーより佐藤浩市より船越より中井貴一よりこの人が好きなんだ!って思える人ができるのかな。

あ、あと自分より大事!って思えるような(笑)


ときめきたいったりゃありゃしねぇーとは常日頃思ってはいるけど、やっぱり今は自分のことがいちばん大好きだな(笑)

・・・ダメダメですね。


久々に男女の飲み会にでも行って新鮮な風に吹かれてくるかなぁ。

ていうか、年々ストライクゾーンの年齢が高くなっていくって・・・。どんだけ癒しを求めているんだろう。傷ついた翼を癒したい!(別に傷ついてねぇけど)


いやでもさ、中年男性こそ、20代とかの若くてカワイイ子ばっかり選んでるよな。芸能人とか見てても20歳以上差で結婚とかさ・・・。

もう30代で、しかもかわいくも美しくもない私じゃダメか・・・。

なんだかんだいって、男はみんな若くてかわいいコが好きなんだあああああ~~~!!(泣)


まぁそんなこと言ってても仕方ないからやめよう。(立ち直り早い)

でもさぁ、北○鮮のミサイルだの、地震だの、なんだかもう普通に元気に生活できること自体が奇跡的なのかもなぁ~って思える昨今だもんな。


そりゃあさ、死ぬときに全てを納得して受け入れて死ぬことなんて絶対ムリな話だし、そんなんキレイ事だ!とは思うけどさ、でもせめて、あーこうしておけばよかったなーとか、あーあれやっとけばよかったなーとかの類の後悔っぽいのがいっこでも少なかったらいいよなって思うんだよね。

なんだかんだあったけど、おもしろかったよな、我が生涯に一片の悔いなし!ドゴォーン!みたいな。


まぁ私の場合、周りに言わせると、もう少し将来を考えたほうがいいのでは・・・?って勢いで攻めの姿勢で生き急いでるけどさ。貯金も・・・ごにょごにょ・・・だしw


でも、やりたい!と思ったことで、今すぐに実行できそうなことは、なるべくはやるようにはしてるから、その辺はまぁいいかなと。


つまりあれだ、長々と何が言いたいかといいますと、もしかしたら来年、来月、いや明日何が起こるかわからん人生、今いちばん『まだしねないーーー!』と思うことは、やっぱりマトモな男女交際をまだ・・・ごにょごにょ・・・w


もしまたいつか好きな人ができたら、今度こそはタイミング逃して失敗とか、勢いにまかせてわーって言っちゃってオシマイ!とかじゃなくて、ちゃんとしっかりハッキリ自分の気持ちを伝えたいし、好かれるように頑張りたいなっておもっているよ。

もういい大人なハズだしねw


まぁ、ツベコベ言ってないで、まずは好きな人を見つけるところからなんだけどさ・・・。

なんだかねぇ~w


明日は休みだし、南ちゃんの壮行会なのでw、そこでジメジメとガールズトークでもしてくっかな♪


今日のオヤスミBGM♪THE BLUE HEARTS『1000のバイオリン』