今日は日勤。世間のお盆休みもようやく終了といったところか・・・職場のスタッフ数もなんとか元に戻ってきたw
私は、昨日だけお休みとって、お寺いってきた。家族で出かけたの、今年初かもな・・・。
3月に買ったおやじの新車にもようやく乗った。車の中で納豆巻き食ったらすげー怒られた。うししw
あと、勝手にピアノゾンビ流したら怒られた。うししw
今回のアルバムは、『世界平和ロックンロール』がいちばんすきだ!かっこよすぎて身体むずむずする・・・w
ゾンビの祭りもすき☆ホネ鳴る方ーへ!ホネ鳴る方ーへ!w
プ○ウス、エンジン音静かすぎて、ホントにエンジンかかってるのか?って勢いだった。、
あと、わけわからんボタンやら液晶やらがたくさんあって、落ち着かなかった・・・。
エコエコってやたらとあちこち表記されてるし・・・エコエコアザラクおもいだした・・・。(←わかる人にしかわからないネタ)
お寺いって帰宅後は、犬の四十九日だったので、ペット霊園に納骨にいってきました。
死んだ翌日にペット霊園で焼いてもらって、そのあとお骨はずっと家にあったんだけど、納骨堂(年会費1万いくらか)を借りるとか親が言いだしてさ・・・。
初回費用+年会費1万いくらかで、計3万いくらか・・・。勿論、半分出したけど・・・。
死んだ時もこの世の終わりってくらい悲しかったし、号泣だったけど、納骨も悲しかったなー。
骨だけでも家に置いてたら、なんかまだ一緒に住んでる感じだったけど、骨も預けちゃったらホントにお別れって感じがしてさぁ。
あと、ペット霊園いったら、また死んで焼いた時のことがフラッシュバックされて、シクシク・・・(涙)
まぁ、いつまでもこだわっても仕方ないんだけどね・・・。
お寺行った時はシラ~ッとして携帯いじってたくせに、ペット霊園では神妙な顔つきのわたくし・・・w
そんなんで、昨日1日はお盆らしく過ごしたりしつつ、久々に携帯でストーカーばりに他人の日記チェックしたりしてたら、1日あっというまに終わってしまったわw
去年秋に、フラカンツアーで関西のマイミクさんが北海道に来たことがあって、その時もストーカーばりに動向チェックしてたんだけどさ、やっぱ誰かが自分のホーム(家じゃないけどw)に来ると、どこ行くのか気になってしょうがないw
どこ行ってなに食べたりするのか見て、ヘーとかホーとか思ってみるのが楽しい。
なんせ、いつもは私がアウェイの立場だから、たまには新鮮でさw
そして、今日は定時終了後に寄り道して、ドンキー。
ショコラパフェ、うまい。
ドンキーのパフェって、やすいわりにうまいよな。生クリームとかソフトクリーム自体の味がよいとおもう。
まぁ、女子トーク的なもの(聞くのみだけどw)をしたりとか。
8こだか下のちょっといいなと思っているメンズに警戒されてる・・・的な話きいたけど、なんていっていいのやら。
8こってすげーなと思ったけど、考えてみたら、私の周りで8こ下の男性と結婚した人、3人いたわ・・・。
女子トークって、大抵が恋愛トークになりがちだけど、話されてもなんて言っていいのかこまるよ。経験値ゼロの分際でエラそうなこと言えません・・・。
あと、エラそうに言ってもなんの実践的根拠もない、あくまでも空想(妄想)のお話なので、無責任発言のような気もするしな・・・。
とか、謙虚なこと思っているようだけど、でもぶっちゃけ、他人の恋愛トークなんて単に誰かに聞いてほしいだけで、答えなんて求めてないんだよなーどーせ。って気もしているw
他人の意見なんて聞く前に、ホントはある程度自分の中で答えは出てて、後押しされたいだけなんでしょ、どーせ。的な気持ちもあるw
ちがうかなー。私は自分が片思い中の時はそうだったな。少なくとも。
まっ、私の場合はこっ恥ずかしすぎて、他人に恋愛トークなんてできませんでしたけどねっ。
その分、ここで吐きだしまくりのノロケ(?)まくりだったんだけどさ・・・。ウフ☆
で、話の流れで、近々また占い的なものにいくことになりそう。前も行ったとこ・・・。
前行ったときは、何しゃべったか覚えてないんだよな・・・。話すことなくて、あっというまに場がもたなくなったことしか覚えてないw
あ、でもアンソニーとはダメだって、バッサリ言われたから、うらない、当たってる・・・よ・・・(泣)
今度は、行く末を占ってもらいたい片思いの相手すらいないのに、私は一体なにしにいくんだろう・・・って気もするけど、とりあえず行ってみるw
そんな女子トークをかわして帰宅後は、8こどころの騒ぎじゃない男性にみそめられた方と電話トークw
電話の主旨からは外れまくりな感じになってしまったけど・・・1時間以上しゃべってたwすんませんw
ブログで知り合って、初対面からかれこれ3年くらいたつけど、こんな長電話したのは初めてだったなぁ。
このブログも、自分の感情ごみ捨て場的な感じで、なんの考えもなしに勢いだけで書き続けているけど、縁があって親しくなった人も何人かはいるから(色気のある縁は皆無ってとこが私らしいけどw)、やっててよかったなぁとおもうよ。
にちゃんの件とか、自分の人生には無縁だと思ってたようなおもしろい出来事もあったしさーw
なんだかんだで、もう6年以上やってるけど、6年ってすごいよ。(自分で言うw)
私、あんまり人に自慢できることないけど、6年もリアル友達には言わずに細々とブログやってるのは結構自慢だな☆
電話で会話脱線して、ブログの話とかにもなったけど、アクセス数驚かれた。
今までも色んな人に結構聞かれることあって、言ったら驚かれること多いけど、ぶっちゃけ自分ではよくわかんないというか、人数みてもあんましピンとこない。
普段そんなに意識してはいないんだけどさ、たまに、教室1クラス40人として・・・教室十何個分・・・?とか考えてみて、びびることあるけど。
それよりも、検索ワードの方がきになって、毎日チェックしてるよ・・・。アメブロのいいとこ、これw
いまだに、『フラカン山本かおり』とかいうキーワードをみると、あー某所から流れてきてるのかなぁとか思います。
そして、いままで意識していなかったアクセス数も、にちゃんの件があってからは、なんとなく意識するようになったな。
アクセス数やけに伸びてて、検索ワードにフラカン関連のワードがあったら、にちゃんから見にきてるのかなっとか思うw
そして、アクセス数の全部が好意的だったり、興味本位だけで見にきている数字ではなくて、悪意みたいなものを持って見にきている数字も多いんだろうな、と思うようになった。
これ、ブログ続けるにおいて、肝に銘じておかなきゃならない大事なことだとおもうよ。いいことばっかり考えてたら痛い目みる!
だから、アクセス数おおくても、なんの自慢にもならないし、いいことでもないんだとおもうよー。
私のなんか、きっと半分は悪意だとおもうよw
まっ、だからと言って今後何が変わるわけでもないんだけどさ。相変わらずの読みにくさで感情の吐き出し口にするし、買い物した物も自己満120%で載せるぜ!
たまには、うまいこと書きたいなーって思うこともあるけど、文才ないからあきらめた・・・。
自分のすきなものを、どれだけ、どういうふうに大好きなのかーってことを、うまく文章でまとめて書きたいなぁとは、いつも思っているんだけども・・・。
なかなか難しいっすー。
実際、自分のすきなものを、これだけ大好きなんだってことを書いてたら、ただの電波出てる人としてにちゃんに書かれて終了・・・みたいな・・・ネタ・・・(泣笑)
竹サマだったのがまずかったのかなw
でも、自分の好きな人やものが中傷されてるのをみるよか、自分のことわるくいわれたりする方が全然気が楽なので、よかったけど。
自分のことならネタにして笑えるけど、自分の好きな人やものの悪口みたら悔し泣きしちゃうもんねw
あー、今日はさっき電話ではうまく答えられなかったことを、ちゃんと文章にして伝えようと思ったのに、結局はいつも通り感情垂れ流しで終わってしまったー!
たまには人の役にたつ文章かこうとおもったのに・・・。
明日の夜勤がんばったら、みっちとビアガーデン♪
まだやってるのかな・・・w
今日のオヤスミBGM♪ピアノゾンビ『ゾンビの祭り』
