飲み会レポ | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

今日は夜勤明け。夜勤はわりと平和で、携帯いじってたんだけど、イノマーのニッキンタマを見たところ、次のティッシュタイムが決定してたー!!


いやー、次は11月のワンマンコまでないと思ってたからビックリだよ!まさか9月に・・・ねぇ。

しかもさ、くしくも前田氏主催フェスとかぶってるし・・・。


実を言いますと、前田フェス参戦、迷ってたのよね。9月頭にOTODAMA行く予定だったけど、フラカン出ないみたいだしOTODAMAやめて、月末の前田フェスの方にしようかな・・・って、ちょっと迷ってたの。

さすがに同月内に関西まで2回は飛べないな~っておもい(東京には飛べるのに、なぜか関西は抵抗がある)、迷ってた。


けど、ティッシュタイムとかぶってしまったら、これはオナマシは裏切れないので、やはり前田フェスには行けない運命だったんだな。

予定どおりOTODAMA遠征しますわ。そして月末は東京に飛ぶ。同月内遠征になっちゃうけど・・・がんばる。


前田フェスも・・・気になるんだけどねぇ。いろんな噂きくしさぁ。

でも、ティッシュタイムあるって知った途端、迷いが消えてある意味スッキリしたわ!こういう運命だったのだと!

前向きにOTODAMA遠征と東京遠征にむけて動いていくよ!前田フェス参戦の方々、レポたのしみにしてます・・・。


とまぁ、そんな運命論をかわしている暇などなく、本日は合コンという名の飲み会なのです。

ホントは、私の東京遠征中に開催予定だったらしいんだけど、急に予定変更になったので、例の先輩に言われて強制参加・・・。


いや、ホント気乗りしない・・・っていうか、いきたくない!

だって、こないだ飲んだ男2人がまた来るっていうし・・・もういいよって感じだし(←あ、向こうも思ってるかw)


あとは、×の人が2名、新顔1名(未婚)というメンツ。女性陣は、例の先輩と、私と同じ部署の×の人と、その人の友達・・・っていう大人メンツなので、そこに私が入るのはおかしいだろ!

×でもなけりゃ肉食にもなれない、ただの男っけない人間が参加するところじゃねぇだろ!!


なので、いやー今回は・・・と断り続けたものの、先輩いわく『私だって男性陣ほとんどみんな知ってるし、面倒くさいけど、今回は私が幹事だからさぁ、おねがーい!カオリいないとやってられな~い!』と頼まれ、ホイホイと参加したけど・・・。

肉食系女子のそういうセリフを真に受けちゃだめだよね。わたし・・・。


で、とりあえず行ってきましたーってことで、合コンレポw

昔は、カテゴリに『合コン』って枠をもうけていた勢いだったからねwまぁそんだけ参加しても今に至るんだけどwww


とりあえず、女性陣も初対面同士がいるということで、ちょっと早目に集まってご挨拶。

つか、いつものことだけど、私は女性に対する人見知りのほうが激しいため、こういうときがいちばん緊張するよ・・・。

脇汗だくだくかいたぜ・・・。


そうこうしているうちに、男性陣も登場。前回よりさらにアダルティーなメンツだぜ・・・。さすが×・・・。

前回の2人もきており、『オッス、ひさしぶり』と挨拶をかわしたよ。


前回の2人のうち、20代のほうが先輩にオネツだったからさ(チューしたりしてたし)、その後どんな感じなのよ?と、ここぞとばかりに彼に根ほりはほり聞いたよw(←合コンなのに・・・)

先輩、私には『アイツはないわ~』とか言ってたのに、なんだかんだいって結構メールだの電話だのしてんのか・・・と思うと、さすがだなぁとおもいました。またひとつ勉強になりました。


しかも、普通に私と出かけたりしているときのことも、あえて誰と一緒に行ったかとかは濁して彼に話していたらしく、彼的には『誰と出かけてたんだろーやっぱ男なのかなー』とか悶々してたらしい・・・。すげぇ技だ。

やはり、謎めいたとこを匂わせたほうが魅力アップなんだろうかね。私なんか自分全開だから、男っけのなさをアピールしまくり・・・反省・・・。


結局、×の人たちは×の人たちで盛り上がる形になっていたので、また前回の2人とばかり話す羽目になったよ・・・。

独身の新顔は1人いたけど、オマエどんだけシャイだよ!!って勢いの、皇族ちっくな雰囲気でつまんなかったし・・・。あの年齢であのノリはないわー。(←私の分際でダメ出し)


というわけで、なんとなーくグループ分けができてしまいつつ・・・。まぁなんだかんだで12人とかの大所帯だったしねー。

でも、私は知った顔もいるし、今更もうどうこうなるような雰囲気でもないし、酒が飲めて楽しめりゃーいいやーみたいな、気楽さがあってよかった。

前回は2対2だから逃げ場がなかったっていうかさぁ。


しかも、なんか前回なかば強制でメアド交換してしまった30代後半も、メール返事とかしなかったっけこなくなったしw

なので、今日会うのはちょっとバツわりぃな~と思っていたんだけど、酔っ払っていたのでもうなんでもありな雰囲気で乗りきった。


あ、なんでもありといっても、勿論先輩のようなチューとか、そういうノリではないですよ・・・。


『オマエ全然メールかえしてこないし!』とか言われて、オマエだと!?とカチンときたので、年上にもかかわらず『オマエにオマエなんて呼ばれる筋合いねぇんだよ!!』などと巻き舌で・・・。

合コンどうこう以前に、もう人として終わってます。


終始そういうノリだったため、先輩に『いや~ん、いいなーそういう漫才っぽいノリ~☆』とか言われたけど・・・。

つか先輩、前回の会のときも、先輩のこと狙ってるメンズと私のやりとり見て、『そういう中学生のクラスメイトちっくなノリ、楽しそうでうやらまし~☆』とか言ってたけど・・・ぜってぇうらやましいと思ってないだろw

ホントにうらやましかったら、そんな鼻声で語尾伸ばして男としゃべんないだろwww


や、でもこんなん言ってるけど、私先輩のこと好きなんだよね。いい人だと思う。

他のスタッフは、『あの人と合コンとか行ったら、全部持ってかれちゃうよ』とか言ってたけど、仕方ないじゃないか。美人だしモテ要素満載だもの、そりゃ持ってかれるわ。

現に、今日だって少なくとも3人は先輩のこと狙ってたし。


男持ってかれちゃうのは先輩が悪いんじゃなくて、自分に魅力がない、っていうか、その男たちのツボにはまらない自分が悪いんだもの。

持ってかれたくなかったら、自分の本命には会わせなきゃいいのよ!ぜってぇアンソニー会わせたくねぇもんw


やー、でも楽しかったっす!調子こいて飲み過ぎて、タクシー乗って帰ってきた記憶ないし・・・。

ホント、目がぐるぐるまわってまっすぐ歩けなかった・・・。あぶねー車にひかれなくてよかったぜ。

色恋はさておき、やはりたまには男女で飲むのも楽しいもんですな!


あぁ、でも私きっとその30代後半にボロくそ言ってた・・・。後ろから抱きつかれたりしたとき、『オメー誰に触ってんだ!相手見て空気読みやがれ!!』って怒鳴ったような・・・。終始巻き舌だったような・・・。

仮にも年上に・・・(汗)


なんかずっと、オマエオマエ言いあってケンカしてたような・・・。まぐろだとか床上手とかそんな話もしていたような・・・。夫婦漫才か!って他の人たちに突っ込まれてたような・・・。

ま、もう会うことないし、いっか☆


やっぱ私、合コンとかで色気ある流れになれないわ・・・。カワイイ自分を出せるのは、そんな大人数の前ではなくて、好きな人と2人の時だけ・・・☆(って、そんな機会に恵まれたことねぇけどなw)

ああいう場って、楽しんでナンボ!って感じがどうしても強いからさぁ~。酒入ったら調子こくしw


そんなんで、もはや合コンの気配全くない感じながらも、初めて会った女性陣の1人と意気投合し、メアド交換w

サバサバしたノリ、好きな感じっすわ~。年上だけど。

ちなみに、本日唯一アドレスげっとがこの人w


帰宅したら2時すぎており、目がぐるぐるまわりつつもちゃんとコンタクトはずして、歯みがいてメイクおとして寝た自分、すごい☆