毎度お馴染み遠征前夜☆ | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

今日は日勤。定時終了だったけど、明け日勤だからねむいー。


昨日は夜勤明けだったけど、夕方には会議でまた病院行ったし、今日も日勤だし、なんだかずっと病院に入り浸り気分・・・。

でもまぁ、明日から連休だし、文句なんて言いませんとも☆


3月末の島根遠征以来、飛行機乗らずに地味に過ごしていたからさ、なんだかすっげぇ長かったー。

ようやく明日旅立ちだよー。ピアノゾンビイズナンバーワンw


とはいえ、指折り数えて待ちわびていたわけでもなく、気が付けば明日!って感じなんだけどさ。かわいくねーなー私。


最近なんか変っていうか、心がスッキリ晴れやかにならないっていうか、でも別にウツウツしているわけではないんだけど・・・よくわかんないけど、なんか!って感じで・・・。なんなんだーーー!!

飲み会もそれなりに楽しんだし、昨日も会議の後に元同僚と飯食いにいって何時間も語らったりしたし、それなりに充実しているハズなんだけど・・・なんかー・・・なんかー!!


こんなモヤモヤ気分なので、数日前にTSUTAYAで借りてきた『女の子ものがたり』とか、すげー心にしみたさー。泣いたわー。

最後の方の、きいちゃんの『おまえなんかこの街から出ていけ』っていうシーンとか、すげー涙。あの人のあそこの演技すげーと思った。私的にあの映画の中でいちばんの見せ場だと思った。


なんかさー、女の友情ってなんだろーとか、すげー考えちゃった。

昔からずっと友達として付き合いは続いていたとしても、絶対同じ形ではないんだよな。一緒にいるようでも、実際はお互いそれぞれの居場所を見つけて別々の道を歩いているんだろうなぁって思ったりなんかして、またまたセンチメンタル。


こないだトモコとも話していたんだけど、友達にとても悲しい出来事があったとしても、そこはもう私たちの出る場ではなくて、その友達が築いた家庭の中で解決していくことだったりとかさ。

今まで、周りの友達が結婚していくたびに漠然と感じていた淋しさってのは、こういうことだったのか!って、気が付いた(笑)


いくら、ずっとずっと友達でも、その時その時しかない友情の形っていうものがあって、変わらずにいることはできないんだろうし、勿論昔の形に戻ることもできないんだよなぁって考えたら、いま自分の周りにいる数少ない友達との時間をちゃんと大事にしないとダメだなっておもいました。

・・・とりあえず、私にとても悲しい出来事があったとしても、なぐさめてくれるのは数少ない友人しかいないので、なにとぞよろしくおねがしいたします・・・。

って、別にそんな悲しいできごとすらもないけどさ・・・。


とまぁ、思春期か!壊れかけのレディオか!って勢いで、自分を見失っているというか、自分探しの旅に出てます。(って、ゴロゴロしながらウダウダ考えてるだけだけどw)

なんかこう、スカッとしたいね!梅雨気分から脱出したいわ!!


きっと、中途半端な片思いとかも悪いんだわ・・・。なんかもうホント面倒くさくてさw

最初の頃は、患者をどう利用してアンソニーとお近づきになるか・・・とか頭働かせたりしていたけどさ、やっぱりなんかそういうの人としてイヤだなーとか、面倒くさいなーとか・・・。


いや、そうでもしないとどうしょうもないのはわかってはいるんだけど、なんせそういう作戦立てたりとか小細工とか苦手なタチだからさ、気分的には単純に『世界の中心で愛を叫びたい』って感じw(BGMは勿論ヒ○イケンw)

もうね、すっごい引かれて嫌われたい気分なの!別にやけくそとかじゃなくて、とにかくもうウダウダしたくないっていうかおもいくそ玉砕してスカッとしたい!なぜかやたらとふられたい!そしてヤケ酒したい!!w


友人の日記によせられていたコメントに、『その人とうまくいかないと悟ったら、引きずるのはツライからそいつを嫌いになる努力をする』というものがあり、ホー☆と感心したよ。

でも、すきな人を嫌いになるのってすげー難しいと思うし、私の場合は『あの時こうしたら、もしかしたらうまくいってたかも・・・』とか『実はあいつ私のことちょっとは好きだったのでは・・・』とか、いつまでも自分に都合のよい夢を見てしまうのが悪い癖なので、もうどう頑張っても夢すらみれない勢いで嫌われちゃえばいいんでないかっておもうさ。(自虐の発想)


なので今は、さーどうやって相手の度肝抜いてやるか・・・と考えてほくそえんだりしていますw

だって私、他人を引かせたり嫌われるの得意だからさw(その分、人に好かれるのは苦手・・・)

しかも、相手はもう会うことのない人間だったら、ますますコワイものナシだしさー。


なんだろ、前はあんなに嫌われるのが怖かったのになぁ。怖いし恥ずかしいし・・・って感じで、なにもできなかったハズなのに。

三十路越えたらこうなっちゃうのかなw


世界の中心で愛を叫びたい気分と共に、『僕は何かやらかしてみたい~♪(銀杏BOYZ)』と、『今夜ブチ壊せそのハートを~♪(スタパン)』の気分だもの!!(わけわからんねw)

イメージは、『ザ・ワールド・イズ・マイン』のPVのTSURUのイメージでwww


そんなキ○ガイじみた精神状態で、明日から東京入りだぜーーー!!

明日は1人で街ちょろめいて、夜にみっちと渋谷で待ち合わせして、ピアノゾンビワンマン前夜祭w

飲むぜーーー!!


ゾンビワンマン、オープニングアクトは花団っていうし、なんかスカッとさせてくれそう♪カズ、久々だな~。

ピアノゾンビのワンマンはうちら初だし、めちゃ楽しみだよ!みっちの恋の行方も・・・www


ゾンビワンマンの翌日は、早々に北海道に帰ってきて、札幌でフラカン♪次は私がときめく番☆

はー、やっぱり竹サマにときめいてるのが一番いいよ・・・。夢も見放題だし、傷つかないし、面倒くさくないし。(結婚されたらアレだけどさ・・・)

こちとら、こんな感じで31年生きてんだー!現実なんてしるもんかー!!


つか、とりあえず荷物つめなきゃな。なんだかいつもにもまして短期出張ライクな遠征だから、荷物とかテキトー・・・。

みっちと合流するまで何すっかなー。飯何食うかなー。どこにお買い物いこうかなー。


とりあえず、次回は東京の空の下から!


アデュー☆