遠征1日目☆ギラギラしてるZE! | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々



予想外に大阪で時間を使ってしまい、京都駅についたら19時をまわっていた。

ホントなら晩飯を京都で食べてからホテルにチェックインして~・・・とか考えていたものの、ねぎ焼きがまだ胃袋に残っていて、さほど腹も減っておらず・・・。

とりあえず、明日の待ち合わせ場所を確認し、ラッシュで入浴剤!と思い、京都駅をちょろめいた。
・・・が!ラッシュなんてないぞ!携帯で検索したけど、京都には1件しかなくて、しかも全然駅じゃない(笑)

なにを勘違いしたのか・・・どうやら横浜駅とごっちゃになったようだ。
横浜駅と京都駅では、コインロッカーを探してさまよった経験があるんだけど、横浜駅のコインロッカーの近くに確かラッシュがあったんだわ。間違った!

あーあ、1人遠征の友の、贅沢な入浴剤・・・。しかもクリスマス限定の1個千円とかするやつがあるって教えてもらったのに・・・。
こんなことになるなら、大阪で買ってくるんだったよ。

待ち合わせ場所の確認はすぐ終わったものの、ラッシュのお店は見当たらず断念・・・。
小腹が減ったので、イノダコーヒーでハムサンドとコーヒーを注文し、休憩。結構歩いたし疲れた・・・。


京都といえばイノダって感じだよな!ホントは本店に行ってみたかったものの、去年もここの駅の中で済ませちゃったんだよね。
しかも、アラビアの真珠ってやつが有名なのに、前はミルクティーとか頼んだくらいにして・・・。間違ってる!

今回はちゃんとアラビアの真珠にしたんだけど、ここのはミルクも砂糖も入れて飲むものなんだね。
味的には酸味が強い感じがしたな・・・。でもコクもあっておいしかったです。

ちなみに、私は意外にもコーヒーはブラック派です。必ず驚かれるし、しまいには『我慢するんじゃない』とまで言われたり・・・。
確かに甘党のデ部だけどさ(笑)、コーヒーって砂糖とか入れたら妙な味になるからあんまり好きくないよ。
でも、アラビアの真珠は妙な味はしなくておいしかったよ☆

そして、ようやくホテルへ。地下鉄乗って降りて10分くらい歩いた。
これなら磔磔まで歩けそうかも・・・。明日ライブ終わったら歩いて帰ってみよう!

コンビニで入浴剤買ったり飲み物買ったりしていたら、蔵サマのドラマが始まる時間になってしまい、滑り込みセーフって感じに部屋に入ったよ。



今回はホテルがどこも満室で、選択の余地がなく1泊3150円という破格の宿になってしまったので、高松遠征時くらいのかなりボロくさいのを覚悟してきたんだけど・・・いつもの宿よりずっと広くて快適!
まぁ、あんましキレイな感じではないし、古そうだけどな(笑)

広さ的にはワンルームのアパートくらいあるよ!イスとテーブル、なぜかタンスと本棚まであって、なんだか1人暮らし気分・・・。
レ〇パレスってこんな感じか??

あぁ、でもやっぱり私、1人暮らしするならワンルームは嫌だ!気が狂いそうになるかも・・・。
寝室とくつろぎスペースは別じゃないと嫌だな。今も寝るときとパソコンいじる時以外は自分の部屋にはいかないし。
自分の部屋は寝るところだから。

そんな1人暮らし擬似体験のような部屋で、さっそく蔵サマのドラマ☆最終回だからねぇ~。

まぁ、うまいことまとめたって感じでしたな☆
たいせいさん(←シャ乱Qのメンバーではない)が最後はかっこよかったね!蔵サマ、主役持っていかれちゃったね!

てか、たいせいさんやらが逮捕され、これで店も安泰・・・ってなった途端、蔵サマはもう辞めていいよって(笑)
てか、もともとは仕事が見つからなくて生活費に困ってホストになったのに、次の仕事も見つかっていないのに辞めちゃうんだ(笑)

結局、奥様の兄さんのコネでまんまと再就職先もきまり、めでたしめでたし・・・って、最初から紹介してもらえばよかったのでは・・・(笑)

などとツッコミどころ満載だけど、それがドラマの世界・・・。それに蔵サマがとにかくかっこよかったからいいよ☆

来週からかっこいい蔵サマが見れず、目の保養ができなくなっちゃうのは残念だけど、いちいち時間気にしてテレビの前にいくわずらわしさから解放されて清々しいぜ!!
やっぱ連ドラって無理!つかれる!もう見ない!!

さー、明日はいよいよフラカン!キャー☆☆
蔵サマよりステキな竹サマのギタープレイが見れる!!
あー、何曲くらいやってくれるのかな♪ワンマンだから、圭くんのおしゃべりもおもいくそ堪能できるぜ♪♪(笑)

そして、その前に京都散策!!地元の方にお願いしているからね(笑)
去年の京都遠征、5月のゴーイング神戸と、なにげにニアミス続きだったので、これは縁がないのかな?と思っていたけど・・・あった(笑)

ちえさんとも5月以来に会えるし楽しみ♪雨ふらなきゃいいなぁ。

てか、さっきテレビ見てたっけ、全国各地で雨やら風やら雷やらで大変なことになっていたんだね!
北海道の友達からも、大丈夫?なんてメールが来ていたけど・・・雨にあたってないし、普通にちょろめいてたよ。

今日はさほど寒さも感じなかったけど、明日から気温がぐっと下がるみたいだ!北海道と変わらねぇ!(笑)
磔磔はロッカーないから、あんまし厚着で行きたくないんだけどなー・・・。うーむ。

とりあえず、明日に備えて寝ようっと☆
以上、珍しくリアルタイム遠征レポでした!

アデュー

今日のオヤスミBGM♪フラワーカンパニーズ『冬のにおい』←毎度お馴染みの願掛け・・・いい加減むくわれないかしら