今日は日勤。ゴールデンウィーク中とはいえ一応平日なので、職場はいつも通りの体制だったんだけど、なんせ連休前ということで忙しかった!帰宅は19時・・・(泣)
たいてい定時におわれるのが自慢の職場なのにさ~。
忙しい時って自分の心に余裕がなくて、ちょっとしたことでもムッとしちゃったりするから、今日は相当顔にでちゃっていたかも!?結婚もできず、こうして眉間にしわを寄せて働いていくなんて絶対嫌だぁ!
帰宅後、犬の散歩をしていたら職場の友達からメールがきて、合コンでメアド交換した人とデートとか!走り屋系の車に乗っているのが嫌だとか文句を言っていたけど(笑)
走り屋系は確かにちょっと嫌だけどさ、そんなん関係ないよ!多分・・・。
いいな~♪頑張れ!
私の方といえば、業者の彼と連絡をとらなくなって1週間が経過。てか、私からメールしなくなったらやはり途絶えてしまいましたよ(笑)
このまま終わるのかしら?